最近のランチなど | 美肌でhappy♪ 

最近のランチなど

おはようございます晴れ


茨城県古河市

すこやかで美しい素肌に導く

肌育サロンMary-Louの林ですクローバー


今日は久しぶり晴れ晴れ

「It’s sunny today〜晴れ

1日30分程度〜英語アプリ勉強中なので

覚えたとこはサクッと英語が

出るようになりましたアップ

1ヶ月頑張った成果が少し出たかなーですビックリマーク


さてちょっと振り返り〜

最近のランチより


ランチ時間に間に合わない時〜


「Ocha-Novaの

クロックムッシュ&カフェラテ」


もちろんチケット利用


可愛いラテアートに癒されて


クロックムッシュでお腹も満たされる

チケット2枚使用

5000円でチケット11枚

木曜日は4800円で購入出来る


通常なら

クロックムッシュ600円

カフェラテ(BIG)600円

チケットがかなりお得ですグッド!


そしてこの日〜

すっごいモデルさんみたいな男性のお客様がいて

ここら辺で見たことないイケメンで

モスグリーンのロングコートに

モスグリーンの長財布とお洒落〜キラキラ

聞くところによると

仙台から転勤になったとこで

古河地元の大手企業にエンジニアとして

勤務してる方〜

また来て下さいねーって

店の人のように挨拶しちゃったんだけど

「また来ます」って返してくれたから

偶然に再会するのが楽しみラブラブ


久しぶり

「楓のヒレカツランチ」


楓は夜に行くこと多いのですが、

たまに時間合えばランチにも行きますラブラブ


頼むのはヒレカツランチ


低温でじっくりと揚げたヒレカツは

衣はサクッとお肉は柔らかくて〜

揚げたて〜めちゃくちゃ美味しいですラブラブ

塩で食べるのも

定番カラシとソースでも

どちらで食べても美味しい〜

ヒレカツ2個セット

ご飯と味噌汁、グリーンティー付いて税込1400円

他ヒレカツ3個、

また

ロースカツ150g〜大きさ選べるランチあり


昼はガッツリ食べたい方〜おすすめアップ


トンカツ食べた後は

「ムササビ食堂でティータイム」


この日はベルガモット(アールグレイ)

手作りクッキー付き


ガッツリ食べた後に

さっぱり飲みたい紅茶


フレンチトースト、パンケーキもあるので

パスタなどの軽いランチの後に

ティータイムで頂くのもおすすめ


「蕎麦切りわたなべ」

お隣野木町の美味しいお蕎麦屋さん


ダンス仲間と3人でランチ

わたなべの

「だし巻きたまご」絶品過ぎてビビる〜

だしが効いてて

ふわっふわの卵焼きあと引く美味しさ〜やばいっ


そしてこの日は寒かったので

温かい天ぷら蕎麦




天ぷら絶品

色々なところの天ぷら食べたけど

私はここわたなべの天ぷらが

1番好き〜

良い油なので全然胃もたれしない

そして

最高のお蕎麦

ここで冷たい蕎麦しか食べてなかったので

温かいのも良いね〜アップ


お蕎麦好きな方

わたなべおすすめビックリマーク


では

今日も楽しい一日を〜パー