3日3晩〇〇でも「毎日元気」 | 美肌でhappy♪ 

3日3晩〇〇でも「毎日元気」

こんにちはあめ


茨城県古河市

すこやかで美しい素肌に導く

肌育サロンMary-Louの林ですクローバー


朝から雨あめ

本当に3月の天気は不安定汗


ブログ更新遅っ〜

記憶があるうちに記録しないとあせる


今日のブログタイトル「3日3晩」

金曜、土曜、日曜と

連チャンの飲み会でして

1人サクッと呑みだと2〜3杯で帰宅するけど、

飲み会となると何杯飲むんだろ

記憶ある限り一晩で7〜8杯くらいいっちゃうかな

いやっ以上の日もある汗

(ビール、ハイボール、レモンサワーなど〕


22日金曜

同級生呑み



場所は同級生のご主人が営む寿司屋

「一寿司」


新鮮な魚介料理


厚焼き玉子は絶品

いくらも新鮮〜


花火付き

お造りと海苔巻き

お寿司屋さんの鮮魚だから

新鮮で何食べても本当に美味しい〜アップ


同級生と会うと女子高生に戻った感じで

自分の年齢も忘れてはしゃいじゃうよね〜音譜音譜

楽しい宴はシンデレラタイムまで時計



23日土曜日

前々からの約束で

2019年コロナ前からぶりの面子

ママ友(二男の同級生ママ〕3人で


カストール(先週に続き2度目)

大好きビール〜ピルスナーウルケル

ここで飲めるのは本当に嬉しいラブラブ


前回食べ損ねた美味しいと評判のコロッケ

これがコロッケか〜

お洒落過ぎて概念が変わったわあせる

そして上品な味わい〜美味しいアップアップ



本日のアヒージョ、ポテトフライなどオーダーし

予約特典のウィスキー(ディバーズ)をGET

ハイボールにして何杯が頂く


途中から団体が入ってきて

うるさくなったので場所移動して

駅前の「楓」

やっぱ落ち着く〜


なんたって5年ぶりの再会なので

積もる話が山ほどあって

子どもたちのこともあり、

(結婚して出産〜なんてビックリ話題も〕

最近の家庭の事情やら色々と〜

楽しい宴もあっという間に

またもやシンデレラタイム時計


連日のシンデレラタイムで焦るあせる


24日日曜日

前から予定してた

アップスJAZZ LIVE


国定雅子(Vo/P) 片野吾郎(e-B) 秋葉正樹(Ds)


国定雅子さんの LIVEは

しっとりJAZZからファンキーなソウルまで幅広くて楽しい音譜

最後はアカペラも披露してくれて

鳥肌立つくらい素晴らしい歌声だった音譜


そしてオードブル盛り合わせとビール

楽しいひとときに満足して

帰る途中

お腹空いてる自分に気付くあせる

だってオードブルしか食べてないあせる


帰宅して自宅でご飯用意するのもなぁ〜と

駅前の「だんく」でサクッと


赤星と肉豆腐、梅水晶

ちょっとお腹が落ち着いて

シメに飲んだポン酢サワー

酸っぱくて酔いが覚める〜アップ

でっ気づくとまたもやシンデレラタイム時計


3日3晩〜

夜更けまで飲んでる自分にビックリビックリマーク


こんな飲んでいても翌日元気で

体調バッチリなんだからビックリマーク

若いぞ〜自分アップ

これっ20代の飲み方じゃねっはてなマーク


二日酔いせずに翌日も元気な理由は〜

私の取り扱っているオーガニックコスメの会社から

発売されたサプリメント「毎日元気」のおかげビックリマーク

…なのかもしれない


発酵人参と黒生姜

これだけで元気になれそう


こちらはホームページから借用

【限定】毎日元気 発酵人参×黒ショウガ

 植物由来にこだわった成分で

現代人のお悩みをサポートする

スペシャルサプリメントが誕生アップ

36g(300mg×120粒) 8,640円(税込)


これが発売されてから毎日飲んで、すでに4袋目

つまり3ヶ月飲み続けていたのですが

このおかげで二日酔いせず毎日元気アップ

(私の場合なので個人差あります)


気になる方

3ヶ月飲み続けてみませんかはてなマーク


人それぞれですが、

飲み続けている方の感想聞くと

体温が上がったとか、寝つき良くなったとか

何かしらの効果があるようですビックリマーク



さて、今日は実家の親の買い物手伝い

(免許返納して足がなく、1人暮らしなので

週一回くらい様子見ながら買い物付き合い〕


では

楽しい昼下がりをパー