食べ歩き記録 | 美肌でhappy♪ 

食べ歩き記録

おはようございます晴れ


茨城県古河市

すこやかで美しい素肌に導く

肌育サロンMary-Louの林ですクローバー


今日からお彼岸

今は長男と一緒にお墓参り

お墓が上野なので電車で移動中


私はポイントでグリーン車に乗ったら

長男もグリーン車で行くと言うので

Suicaで購入したところ

なんと昨日から休日サービス料金が廃止されて

通常料金に変わっちゃいましたーあせるあせる

知らなかった汗


土日祝日などグリーン車800円だったところ

通常なので1000円汗


さて

ちょっと先週の振り返りしておこう

なんたって自分の行動記録ブログなので

忘れないうちに

特に行ったお店を記録

ブログアップしてないものねビックリマーク


12日火曜日

ダンスレッスンの後の

みんなでランチ〜

久しぶりに「マタタビ食堂」


今回はみんなBランチ

前菜〜メイン〜ドリンク付き


前菜盛り合わせ


野菜多めでヘルシーな前菜

これで呑めそう〜アップ


メインは

本日のおすすめ

チェリソーのペペロンチーノ


友達の方〜チェリソーがハート❤️


マタタビ食堂のパスタ

いつ食べても美味しい〜ハズレないラブラブ


スマホにあった10%割引クーポン

使い忘れてショック😨

もう期限が切れちゃうよぉ汗


14日木曜日

久しぶりにコルシカでランチ


火曜日がマタタビでパスタ

水曜日はアップスでお肉だったから

この日は久しぶりに

オムレットライス


ここのオムレットライスは絶品



ふんわりたまご〜開けるとトロトロ〜アップ

久しぶりに食べて

やっぱりここのがテッペンと確信アップ

美味しかった〜ラブラブ


そして3時のお茶で近くの「ムササビ食堂」


デトックス効果のあるハーブティーを頂きましたアップ

手作りのクッキー付き


そのクッキーが可愛い〜

素朴な味わいも美味しい〜


この日はホワイトデーってことで

ラスク頂きましたラブラブ


甘くないラスクは

お酒のおつまみにもなる〜アップ


16日土曜日

ココのところハマっている

「いちの湯」♨️


息子がサウナにハマってまして

毎週行ってるので

一緒に連れて行ってもらってますビックリマーク

もちろん連れて行ってもらってるので

入場料は払ってあげてますビックリマーク


サウナの息子は出るまで時間かかるので

先にお風呂から出た私は

風呂上がりのビールを生ビール


ここのクラフトビールを楽しみにしてて

昨日はネストビールって決めていたのに

ネストビールが売り切れ汗


仕方なく生ビール2杯に

オニオンサラダと一緒に


昨日は風呂の日で

回数券が10枚で7000円で購入出来るビックリマーク

土日は900円なので

10枚で7000円だと2000円もお得ビックリマーク

買うでしょ〜アップ


また来週行けるかなぁ…


その他の記録


サロンのドアに自宅のミモザ

かなりドライになって来ました



ファミマ限定〜贅沢ビール


ジムで外飲みしない分

お家で贅沢〜

コク〜満足ビールです〜さすがサッポロラブラブ


ハーブティー、コーヒーの合間に

紅茶も頂いてますビックリマーク


高級紅茶のAFジョーンズ

この紅茶を飲むことで

にわかステイタス感〜アップ


贅沢ビール

贅沢な紅茶

贅沢〜がクセになりますビックリマーク


では、

今日も一日楽しみましょう音譜