古河に新しいお洒落な居酒屋Open「居酒屋カストール」 | 美肌でhappy♪ 

古河に新しいお洒落な居酒屋Open「居酒屋カストール」

こんにちは晴れ


茨城県古河市

すこやかで美しい素肌に導く

肌育サロンMary-Louの林ですクローバー


今日は暖かい越して暑いあせる

天気なので

布団干したり洗濯2回回したり

そして

明日からお彼岸なので

仏壇掃除してお彼岸の準備ですクローバー


昨夜は華金〜

また遅くまで飲んでたので

今日は寝起き悪かったです汗


昨夜は

1番長いご愛用のメンバーのMちゃんと

昨日Openした「居酒屋カストール」さんにお邪魔しましたービックリマーク


予約するとウイスキーが貰えるってことで


場所はBEEPの後

お花たくさん上がってた


看板はカストールの可愛いイラスト


BEEPにあった

ピルスナーウルケルがそのまま飲めるようになっていて嬉しいラブラブ

古河市では唯一ウルケルが飲める店です生ビール

ウルケルで乾杯


お通しの大根美味しかった


ポテトフライアンチョビソース

白レバーコンフィ

そして

予約特典のウイスキーデュワーズ

通常4000円でボトル提供してるので

これは嬉しいアップ

炭酸で割って

ハイボール3杯は飲んだかしら

クセがなくて美味しいウイスキーアップ


それと女子ウケしそうなドリンク

生のフルーツを凍らせたサワー


パイナップルをオーダー

ほぼフレッシュジュース

アルコール入ってるの忘れそうで

飲み過ぎ注意のやつかもアップ


オリジナルグラスが可愛い音譜


チキンステーキも追加して

飲んで食べて楽しい時間でしたビックリマーク


Mちゃん

パスタ食べたいってことで

「楓」に移動


まずはビールから


和風パスタ

さっぱりしてて美味しかったわ


18時半〜23時近くまで

Mちゃんとのサシ呑みはいつも楽しい音譜


さて

今日は土曜日〜

どハマりしてる「いちの湯」行こうかなぁ

(息子次第で)


では、楽しい昼下がりをパー