今日は「サイフの日」らしい | 美肌でhappy♪ 

今日は「サイフの日」らしい

こんにちはあめ


茨城県古河市

すこやかで美しい素肌に導く

肌育サロンMary-Louの林ですクローバー


ブログで今日は何の日というのが出て

見てみたら

「サイフの日」らしいですクローバー


財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨年の誕生日のお祝いに
義妹からプレゼントして貰ったお財布が
めちゃくちゃ気に入ってまして
前にも紹介したけど
今日サイフの日ということで
ちょっと紹介しちゃいますクローバー


kissoraのカードケース付きミニサイフ



カード6枚入る


お札は折ってしまうけど

今はキャッシュレス時代

そんなに現金持ち歩かないから充分


今回の

ネイルの色とリンクしてますクローバー


4ヶ月ちょい使って

革が柔らかくなって

かなり使いやすくなってきましたクローバー


めちゃくちゃ気に入ってた

一粒舎さんの手作りの小さなお財布

(たぶん2万円くらい〕を愛用してて

10年使ってかなり良い感じに育ってきたのに

スイスで無くしてしまって汗


ちょっと落ち込んでたけど

代わりにこんな使い勝手の良い財布を頂いたので

大切に育てていますビックリマーク


サイフを変えるタイミングはいつってはてなマーク

それは無くした時でしょうビックリマーク


革のサイフは長く愛用して

良い感じに育てていくものだから

無くしたり破損しない限り

ずっと使い続けていますビックリマーク


ブランドの長財布等も持ってるけど

キャッシュレスの今

長財布は邪魔だし要らないよね〜ビックリマーク

だから持ち歩かず

自宅でお祝いに出す新札入れにクローバー


さて、

今日は1週間ぶりのホットヨガ

火曜日の夜は用事ない限り

ホットヨガに通ってますから〜ビックリマーク


では〜またパー