コーヒー好き〜ビールはもっと好き | 美肌でhappy♪ 

コーヒー好き〜ビールはもっと好き

こんにちは晴れ


茨城県古河市

すこやかで美しい素肌に導く

肌育サロンMary-Louの林ですクローバー


今日は天気になって

やっと洗濯物を外干し出来ましたクローバー


とは言え

また明日は雪の予報が雪の結晶

何だか落ち着かない毎日ですあせる


今は

愛車の12ヶ月点検中〜

1時間程度というので店内待機


その間暇なのでブログ更新〜メモ

色々と写真も溜まってるからね音譜


〜振り返り〜


昨日は午前中

ハーブ座浴&フェイシャルトリートメント

ご愛用メンバー様のご来店


遅いランチは

近くのカフェOcha-Novaに

クロックムッシュとカフェラテ


ラテアート可愛いラブラブ

ほっこりするねぇ〜アップ

クロックムッシュもボリュームあって美味しい


そう言えば

ラテアートをアップしてないのでちょっと

これっ

PayPayじゃなくポイ活中〜アップ


ライオンなんだかネコなんだか


お年玉に頂いたドリンクチケットあるので

いい気になって使いまくってますアップ


ドリンクチケットと言えば

また嬉しいのを思いがけなく

LINEで頂きまして

(もう〜お気遣いしなくて良いのに〜〕


何とフラペチーノ6杯分アップ

またいい気になって使わせてもらいますラブラブ

ありがとう〜ラブラブラブラブ


コーヒーもフラペチーノも大好きですが、

やっぱ私はビール好き


ビールはお店で飲んで

家では本搾りが私のスタイルでしたが、

最近は夜にスポーツジムに行くことあるので

(週に2〜3回〕

家飲み用にビールを購入してますビックリマーク


最近購入したビール達

だいたいがパケ買い(ビールの内容にもよる)


なんとワンオクパッケージの

スーパードライスリム缶

スリム缶〜なんかお洒落〜アップ

中はスーパードライ安定のやつねっ


ファミマ限定〜サントリー

ワールドクラフトI.P.A

クラフトビールは大好きなので

しかも限定って嬉しい

ホップの香り〜アロマ効果あって良い


サッポロ

銀座ライオンビアホールスペシャル

これは6缶買い

これを飲むと銀座ライオンで飲んでる気持ちになる


そしてお隣り

大好きなキリン本搾りのプレミアム版

プレミアムというフレーズに惹かれて

味はまあいつものレモンをもっと爽やかにした感じ


でもいつものレモンより20円高いので

私はいつもので良いかなぁ〜


ちなみに私が本搾りを好きな理由は

添加物が一切入ってないから

ウオッカとレモンリキュールのみで作られてるって

すごい〜キリン様〜ありがとうラブラブ


ちょい前に見つけて購入した

サッポロ黒ラベルエクストラブリューと

サントリー限定プレミアムモルツ

早速昨日

黒ラベルを頂きまして

普段から黒ラベル派の私ですが、

こちらは後味が爽快になっているという


ボトルが爽快なイメージなので

やっぱり後味爽快という気分になりますねラブラブ


プレミアムモルツは

今夜頂きますラブラブ楽しみラブラブ


でもやっぱりビールは外で飲むのが最高で


しかもご馳走になるビールが

先日は町内会の元会長より

ご馳走になりました@SEASON


そろそろ点検終わるかなぁはてなマーク


では、今日も一日楽しみましょうビックリマーク