「ゴールデンカムイ」観て来た | 美肌でhappy♪ 

「ゴールデンカムイ」観て来た

こんにちはくもり


茨城県古河市

すこやかで美しい素肌に導く

肌育サロンMary-Louの林ですクローバー


立春明けての本日

寒い〜雪の結晶

雪❄️予報が出てるので

早めの行動〜ビックリマーク

今日はこれから実家の母の銀行の手続きの送迎などDASH!

免許返還したので足がなく愛あい号(高齢者乗合タクシー〕などでは銀行周りは出来ないという理由汗

そして一緒にランチラーメン

夕方のお客様をちょっと早めてもらい

早めの帰宅を心がけてビックリマーク


【昨日のこと】

私、映画館109シネマズの会員でして、

今月でポイントが切れる連絡あり✉️

1回分が無料なので

忘れないうちに早めに使っておこうと

案内を見たところ

観るタイミングが合ってたのが

「ゴールデンカムイ」


ゴールデンカムイは漫画読んだことも

アニメ見た事もないので

娘の部屋から1巻2巻借りて

漫画持ってOcha-Novaに


節分のなごり

可愛いラテアート


そして何とか2巻まで読み切ったラブラブ


北海道の話しで

なかなか面白いじゃないかぁ〜

これは映画も期待出来るかな…


ふっと思い出したビックリマーク

そう言えば娘のゴールデンカムイ

メルカリで売ったなぁ…


開封してない新品のやつアップ

売れるかなってメルカリ出したらすぐ売れたんだったビックリマーク

この時、娘は札幌に居て、

頼まれたゲームなどを送るための

送料に充てるって話で娘には了承済み音譜

(5年前の話)


予習もしたし映画館へ


この日は小さめのスクリーンだったけど

会員特典の「エグゼクティブシート」が

隣のシートと通路で分かれていて

プライベート空間で快適だった〜ラブラブ


映画のお供はノンアルコールビール🍺


おお〜

何と予習した1巻2巻の内容だったアップ


昨年行った小樽がメインで

何となくイメージがつきやすい


予習のおかげで深く内容が分かって

面白かったけど…


これっ

完全に次があるやつじゃんあせるあせる


しかもエンディングに

今回の映画に出演していない

大物キャストが次回作にビックリマーク


なんか

「るろうに剣心」

「銀魂」

「キングダム」のように

シリーズ化される感じだわあせる

しかも上記の映画の歴史ものでの

キャスト被りで映画の内容を間違えそう〜汗


もうひとつ映画予告で観た

4月公開になるなんかアニメ

「名探偵コナン」にも被り

まさかの函館って


ゴールデンカムイと名探偵コナンで

北海道旅行者増えそうアップ


あっ

ちょっと雪が降って来たような


みなさん帰宅の際には気をつけてくださいねビックリマーク

では、またパー