月曜、火曜の食べ歩き記録 | 美肌でhappy♪ 

月曜、火曜の食べ歩き記録

こんにちは台風


茨城県古河市

すこやかで美しい素肌に導く

肌育サロンMary-Louの林ですクローバー


今日は深夜から風が強〜い台風

私の住む茨城県古河市は

埼玉、栃木、群馬との県境で

しかも関東のど真ん中

だからかな

風が集まってくるのかも汗


さて、

月曜日のことから


1月22日月曜日は高崎で

私の取り扱うオーガニックコスメ会社の会議


会議というか美容の勉強会の感じで

この時期の肌のこと

トラブル対策などなど為になるお話


会場が高崎エテルナ

(いつも使う駅隣接のメトロポリタンホテルの会議室がいっぱいらしい〕

しかし

こちらのお弁当の方が美味しいかも



写真撮り忘れたけど

ケーキとコーヒーも付いたよーアップ


会議あと

担当のスタッフとのミーティングあって

古河に帰ったのが19時近くあせる


自宅の夕飯は

遅くなると思って

冷凍庫に冷凍牛丼などあるから

先に食べてと伝えてあったので

サクッと飲んで帰ろうかなと

この日にOpenした駅前の居酒屋さんに

ところが

予約いっぱいで1人でも入れないという汗


仕方なく

家に帰る方面で

メキシカンキッチンバルバに寄ったら

なんとあいにく臨時休業(定休日と合わせての連休だったようで〕


本当〜仕方なく

結局は家の近くのSEASONに



おつまみに新じゃがフライ

そしてビール


このくだり多くて

なんだかんだSEASON率が高いあせる


朝から出かけていたから

サクッと飲んで20時には帰宅ですビックリマーク



1月23日火曜日

1-2-3〜と掛け声かけたくなるような日は

恒例のダンスレッスン(良いねぇ)


今月は会場の関係で2回しかなくて

ちょっとイレギュラーな内容


前回はセブチで

今回は新しい学校のリーダーズの

アイソレダンスを


まあ、私達がやると

古い学校のリーダーズって感じですが汗

それとヒットも教えてもらって

満足してみんなでランチ

「オリーブの丘」

パスタランチ

サラダかピザ(+50円)

ドリンクバー付きで690円(税抜)〜


私はバターチキンゴロゴロパスタで

790円(税抜)に

➕50円でピザにして


チキンの和風パスタね


安い割にボリュームあって美味しかったですラブラブ


夕方

お客様が商品購入にいらしたのですが、

なんと古河に焼き芋屋さんがOpenしたらしく

(最近、古河に新規Open多いなっ〕

お土産って


焼き芋買って来てくれましたアップ



ねっとりして

甘い焼き芋〜とても美味しかったですビックリマーク


どこに出来たのかなはてなマーク

後で探してみよっとビックリマーク


今日のことはまた次に〜

これからいけばな指導で小山ですビックリマーク

風が強くて嫌だなぁ汗


では、またパー