今日は出張〜「武蔵小杉」 | 美肌でhappy♪ 

今日は出張〜「武蔵小杉」

こんばんはお月様


茨城県古河市

すこやかで美しい素肌に導く

肌育サロンMary-Louの林ですクローバー


今日は

明日の成人式着付けの為

出張で武蔵小杉に来ていますクローバー


「武蔵小杉」降りたの初ですビックリマーク


武蔵小杉西口


私の住む古河からは

湘南ラインで1本なので楽ちんと思ってましたが

湘南ラインのホームがかなり遠くて

西口に到着するまで10分くらいかかりました〜あせる

駅構内をひと駅歩いた感じあせる


少し早めに行ってサクッとランチ


武蔵小杉の駅近くの

洒落たフードコート的な場所で


グリーンカレーを頂く


そして14時から

成人式着付け準備


レンタル&持ち込みの着物を

1人1人チェックして

明日の着付けがしやすいように準備


終わってから

一緒に行った先輩と早めの夕食


ホテル近く(武蔵小杉のとなり駅、新丸子)の

お店探して

ちょっと良い感じの地元居酒屋さん

(名前〜チェック忘れ〕


地元で人気のお店なのか

カウンターは満席


お通しの茶碗蒸しがめちゃ美味しいアップ

この店は大当たり



赤星(ビール〕もあり


このズッキーニのペペロンチーノがめちゃうま

ズッキーニを縦にスライスするって発想が良いアップ


長芋の鰹節合え〜熱々で美味しい


そして早めに部屋に戻り

何とシングルルームを用意してもらえて嬉しいラブラブ


明日は4時集合なので

早めに寝ないと


その前に

しっかりお手入れ


バスタブにバスオイル「森の深呼吸」

モミの香りに癒されてリラック


年末年始

家でバタバタしてたので

仕事とはいえ

家を離れたひとり自分時間がとても嬉しいラブラブ


でっ

やっぱ飲むよねー


コンビニ購入した

レモンサワーと

おつまみ(生ハムとバジルのポテトサラダ)


テレビつけたら

芸能人の格付けやっていて

やばい、見ちゃうよぉあせる

明日は3時起床だから

早く寝なくちゃだわあせる


では

今日も一日元気に過ごせたことに感謝して

また明日パー