キッチンカー「nomu-nomu」 | 美肌でhappy♪ 

キッチンカー「nomu-nomu」

こんにちは晴れ


茨城県古河市

すこやかで美しい素肌に導く

肌育サロンMary-Louの林ですクローバー


今日は10時〜

取り扱うオーガニックコスメ会社の担当さんと

オンラインミーティング〜10時50分

まあ、いつもの内容ですが、

結果が出てないとミーティングが辛あせる


そして発注からの

在庫での商品揃えて発送して

ちょっと一段落12時半


ひとりランチは

サロン近くのキッチンカーnomu-nomu

ちょっと前から新メニューになっていて

気になっていた

テリヤキ丼を頼みましたビックリマーク




スライスされた鶏の照り焼きに

野菜と海苔と

ネギがないからって代わりにチーズかけてくれて

その上に七味唐辛子をかけて


鶏の照り焼きとチーズが合う〜アップ

ボリュームあって満足出来るし

美味しかったですビックリマーク


テリヤキ丼700円(税込)

アイスコーヒー200円(税込)


しかもランチタイム

この広々とした空間貸切ですビックリマーク


実は土曜日の夕方も

サクッと寄ってまして、

その時も広々とした空間貸切

センベロ

コロナビール2杯

ケサディーヤ

1000円(税込)リーズナブルラブラブ


すごーく久しぶりだったので

ちょっと連チャンで来ちゃいましたが、

土曜日も今日も貸切空間で

ひとり〜まったりゆっくり出来ました!!

(テイクアウトが多い店なので)


ちょっと話題変わりますが

庭先のバラが綺麗に咲きました

2日木曜日アップ


昨日の5日日曜日アップ


この薔薇

微妙に毎年色が違う汗

来年も楽しみラブラブ


では

今日も一日元気に過ごせたことに感謝して

また明日パー