マタタビ食堂お得シェアコースをもっとお得に! | 美肌でhappy♪ 

マタタビ食堂お得シェアコースをもっとお得に!

こんにちはあめ


茨城県古河市

すこやかで美しい素肌に導く

肌育サロンMary-Louの林ですクローバー


10月〜

取り扱うイギリス生まれのハーバルコスメ

「サンダース・ペリー化粧品」10月のカレンダー


イギリスと言えば薔薇

来年こそイギリスに行きたいですアップ


そしてplumさんで購入した卓上カレンダー

10月はオーストラリア

オーストラリアにも一度行ってみたいアップ


さて本日は朝から

毎月ご愛用メンバー様にお届けする

Gardenと一緒に送る通信作成

今月の通信は

一部のご愛用メンバーさんにとって

かなり衝撃な内容が記載されてますビックリマーク

お楽しみはてなマークにしていて下さいビックリマーク



今日は

久しぶりに友達とのランチナイフとフォーク


彼女とはかれこれ40年の付き合いで、

私の取り扱うコスメを一緒に販売してくれる同士でありますラブラブ


彼女の希望もあり「マタタビ食堂」にDASH!


せっかくなのでシェアコースをオーダー
選べるドリンクは私はグラスビール


思ったより小さなグラスで笑うアップ


前菜盛り合わせ


スープ、サラダなど盛りだくさんで

何を食べても美味しい〜アップ


選べるピザは

季節野菜とモッツレラチーズ


季節野菜たっぷりでヘルシー

サッパリとしたピザ


選べるパスタは

揚げナスとベーコンのトマトソース


ここのパスタの固さが私には丁度良くて好き


ピザもパスタも美味しく食べて


ラストは

デザート盛り合わせ

黄桃のアイスクリーム

ティラミス

チョコブラウニー

ちょこっとずつが嬉しい


そしてデザートにコーヒー付


大満足メニューですビックリマーク

このシェアコース

コスパ良いよねーアップ


美味しいものを一緒に食べて

楽しい話をいっぱいして

充実した時間を過ごすことが出来ましたラブラブ


大切な人と一緒に過ごすために

マタタビ食堂のシェアコースおすすめビックリマーク


マタタビ食堂シェアコース

(2人分より)

選べるドリンク

前菜盛り合わせ

選べるピザ

選べるパスタ

デザート盛り合わせ

コーヒー付

4500円(税抜)

税込4950円


更に

「こがも」割引

何度でも使える10%割引ですアップ

冊子でもネットでもOKビックリマーク


なので10%割引してもらって

トータル税込4455円


そこに古河市が発行している

プレミアムエール商品券も使用

プレミアムエール商品券は

1万円で12000円分使えるアップ


お得なシェアコースが

更にお得になってhappyラブラブ


先月はたくさんお金使っちゃったから

今月から挽回しなくちゃー!!


では

今日も一日元気に過ごせたことに感謝して

また明日パー