東急歌舞伎町タワー 他 | 美肌でhappy♪ 

東急歌舞伎町タワー 他

こんにちはあめ


茨城県古河市

すこやかで美しい素肌に導く

肌育サロンMary-Louの林ですクローバー


昨日は夫の一周忌で

上野にお寺がある為

上野で会食し

そして解散さあと

博多から娘が来たので

2人で上野周辺(蔵前)に宿泊


そして今日は

一緒にちょっと遅めのモーニングとって



娘は12時半のフライトのため

11時過ぎに解散


蔵前ってすごいって思ったのは

羽田にも成田にも直行で行ける

なのでインバウンドなのか

外国人が多かった〜あせる

浅草も近いしねっアップ


その為

モーニング取ったカフェも7割くらい外国人

いやいや〜こっちが外国に行った気分だわ音譜


娘は羽田に

私は本籍地のある隅田区役所に


隅田区役所

今日は雲ってるので

スカイツリーも半分しか見えず目


区役所で戸籍謄本を取ったのですが

なんと〜マイナンバーあれば

地元古河でもコンビニで取れるって〜

しかも100円安いっあせる

もっと早く教えてよーっだよっあせる


区役所で戸籍謄本を取って

向かう先は新宿ビックリマーク


目的その1


腰痛におすすめっていう

ガードナーベルトを試すためビックリマーク


私、反り腰なので

ちょっと腰痛があって

腰痛改善を調べると

いつも出てくる広告のベルトアップ


試さないと良いのかどうか


試せるのが新宿と渋谷とあって

早速試してみましたよービックリマーク


まあまあ良い感じでした〜

ちょっと検討してみようと思うビックリマーク


そして目的その2


新宿といえば話題の

「東急歌舞伎町タワー」


すごいビルだーアップ

新宿駅から目立ってたけど

凄くキラキラしててお洒落な建物

(雲っていて写真では綺麗に見えない〕


時間あればここで映画観たかったけど

今日は遅くなったのでサクッと見学


気になっていたド派手な

フードコート「カブキホール」




たくさんお店入っていて

観てるのは楽しいけど、

ガチャガチャしすぎて

食事するには落ち着かないかもあせる


ゲームコーナー

ここも賑やか


歌舞伎町タワー

私的には

エンタメや(ライブやホールがある)

映画観に行くならOKかな


雨も降ってきたので

早めに帰宅して

自宅でゆっくりしようビックリマーク


では、

今日も一日元気に過ごせたことに感謝して

また明日パー