38年目の… | 美肌でhappy♪ 

38年目の…

こんばんはお月様


茨城県古河市

すこやかで美しい素肌に導く

肌育サロンMary-Louの林ですクローバー


今日は38回目の結婚記念日キラキラ


結婚が早かったので

周りの友達よりも長くて

付き合ってからだと

かれこれ40年くらい一緒にいるんだよね〜クローバー


昨年の今日は

近くのカフェでラテアート描いてもらって

自宅で2人で

37年目のお祝いしたんだったラブラブ


38年前…

1985年1月27日

私のペリーショート

(本当は金髪で毛先傷んでいたので全部切ったらペリーショートになった)

お互い若かったよね〜アップ


それから3人の子ども達に恵まれて

子ども達の成長を見守って

これから2人であちこち行こうねって


でっ

2018年沖縄行って

夫がどうしても行きたいと言ってた

普天間基地(笑)


2019年北海道行って

(娘の1年目赴任が札幌だったので視察兼ねて)

札幌大通りビアガーデン

テンション上がったねぇアップ


コロナでしばらく旅行行けずで


昨年

2022年は娘の赴任さきの博多に行こうって

チケットとって楽しみにしてたのに汗


2023年

今年の結婚記念日は

1人かよっあせる


夕方

仕事終わりに

サロンのマンション隣のケーキ屋さん

「モンジョリ」で

記念日なのでケーキ買ったよ〜音譜


彼のじゃなくて

私好みで…

渋皮栗のモンブラン

レアチーズケーキ

苺のロールケーキ

かぼちゃプリン

「そんな買わなくて良いよ」って

声が聴こえてきたあせる


貴方の分まで

元気に生きていくから

来年39周年もお祝いしよっビックリマーク


では

今日も一日元気に過ごせたことに感謝して

また明日パー