久しぶりのカレーランチ | 美肌でhappy♪ 

久しぶりのカレーランチ

こんばんは〜お月様

茨城県古河市
ナチュラルオーガニックコスメで
健康な素肌に導く肌育サロン
bespoke Herb Garden
Mary-Louの林ですクローバー

ここのところブログ手抜きあせる
病気でないです〜元気です〜ビックリマーク

コロナ禍の中での行動が
人によっては不愉快だったりするので汗

はい、
今日から美容情報や地元ネタで更新頑張ります!!

火曜日〜恒例のダンスレッスン
こんな広いホールにたった5人って
かなりのソーシャルディスタンス
贅沢なレッスンアップ

今日もまた足がこんがらがってしまうやつっあせる

からのみんなでランチ(参加4名)
久しぶりにカレー屋さん「ジョディ」
写真に収まらないナン

カレーの模様がそれぞれで可愛いラブラブ

サラダ、スープ、ウーロン茶付きで
750円〜コスパ最高アップアップ

今日のカレーは
野菜キーマカレーの辛口だったけど
思うより辛くなかった汗


そして夕方に
明日のフラワーアレンジで使うユーカリを分けてもらいに素敵お姉様のお宅にお邪魔して
(ユーカリが電線にかかってたので、切った方がいいなあと思ったのもあり)
ユーカリ切ってから
お茶を頂きましたラブラブ

本当に素敵な空間でして
ここ〜憧れちゃいますラブラブ


北欧ビンテージ家具にガラス器
そして琉球グラス

このテーブルさぞかしお高いでしょうね〜アップアップ
こういうところに
惜しみなく投資できる人って
本物だよねって思ってしまうラブラブ

本当なら部屋を丸ごと全部
写真に納めたかったけど
プライベート空間なので遠慮して
本当にそこらへんのカフェより
素敵な空間ですからっビックリマーク


帰宅したら自宅の電線に鳥が凄いあせる

なんでこんなにいるんだろう汗

ちょっとぉ気持ち悪っあせる


では
今日も一日元気に過ごせたことに感謝して
また明日パー