配膳ロボット | 美肌でhappy♪ 

配膳ロボット

こんばんは〜お月様

茨城県古河市
ナチュラルオーガニックコスメで
健康な素肌に導く肌育サロン
bespoke Herb Garden
Mary-Louの林ですクローバー

ここ最近
春のキャンペーン中で
少し忙しくしてますクローバー

そんな中で
前々から約束もあり
同級生4人でランチナイフとフォーク

今年の1月5日に
先に逝った友達の誕生日と
新年会兼ねて会ったぶり音譜

1月18日から
茨城県独自の緊急事態宣言
2月22日まで

解除になったタイミングで
同級生とのランチを計画

場所は境町のハワイ
「葵カフェ」

夏に行った時と雰囲気違う汗
(夏は芝もグリーンで素敵だったのに)

さすが人気カフェだけあって
ほぼ満席〜
予約してたので良かったラブラブ

そしてビックリ!?
葵カフェには配膳ロボットがいるんです!!



ビックリ〜人が要らなくなるねーアップ

さて本日のランチは

私はおすすめのドリア音譜
熱々で美味しかったですラブラブ

そしてパンケーキをシェア
2種類で
限定のパンケーキ

春限定だけあって桜の木がアップ

それとチョコレートと苺のパンケーキ

パンケーキは
ふわふわで口に入れると溶けちゃう感じ

こんなに食べられるかな…の心配ご無用
全然いけますアップ

久しぶりに会って
いっぱいお喋りして
たくさん笑って
お腹も心も大満足ラブラブ
もちろんマスク着用でのお喋りねっ音譜
楽しかった〜ラブラブラブラブ


今日は夜の
フェイシャルトリートメント予約あって
サク飲み出来ず汗

では、
今日も一日元気に過ごせたことに感謝して
また明日パー