ミーティング〜! | 美肌でhappy♪ 

ミーティング〜!

こんばんは〜お月様

茨城県古河市
ナチュラルオーガニックコスメで健康な素肌に導く肌育サロン
bespoke Herb  Garden Mary-Louの林ですクローバー

今日は
午前ミーティング〜グッド!
午後もミーティング〜グッド!(グー古っ)

午前は
取り扱うオーガニックコスメ会社のスタッフと
春のキャンペーンのことなど諸々…

午後はランチ兼ねて
古河ビューティーフェスタスタッフでのミーティング

ドリンクバーあるデニーズでナイフとフォーク

デニーズのランチは
昼デニセットで
メイン+サイド+ドリンクバー
お正月に頂いた割引付けて
1人1060円音譜
(自腹〜会費からは出ません汗

生ハムサラダ

そしてネプチューンの番組で料理人が
美味しいと認めたメニューの中から

オムライスアップ
安定の美味しさですラブラブ

出店者、協賛店などまとめて
チラシ作りの準備〜

ドタキャンもあるかもの可能性考えて
もう少し施術のブース増やしてって
再度募集かけることにしてビックリマーク
(あと3枠くらいかな…〕

協賛店の確認〜ビックリマーク
私の担当が多いから
回らなくちゃ〜あせる
(もう少し増やさなくちゃ〜)

月末やること多いのにヤバイなぁあせる

ミーティング16時半〜
そして新しい協賛求めて2件周り
更に説明会の会場抑えに行き

夕飯用意して
21時からスポーツクラブで
エアロビ〜ダンス
汗だく〜
シャワー浴びて
夜はお風呂も入って
帰宅23時20分

で、飲む〜生ビール


アサヒの限定2本〜
からの
本搾りロング缶アップ

せっかくの運動〜
プラマイゼロってかプラスだよっあせる

でも運動の後
生ビール美味しいなぁラブラブ
今日はミーティングも頑張ったし


でも月末、
明日のお客様は11時スタートだから
その前に通信作成して
棚卸しもあるし
ヤバイだろーあせる

明日〜めいいっぱい頑張る!!

では、
今日も一日元気に過ごせたことに感謝して
また明日パー