クリスマスにお正月 | 美肌でhappy♪ 

クリスマスにお正月

Merry Christmas🎄

茨城県古河市
ナチュラルオーガニックコスメで健康な素肌に導く肌育サロン
bespoke Herb Garden Mary-Louの林ですクローバー


本日は私のもう一つのお仕事
いけばな指導で
クリスマスというのに
午前はお正月のお花のレッスン音譜

今月のいけばな及びフラワーアレンジのレッスンは
クリスマスもお正月もゴチャゴチャしてるので、
クリスマスがいつなのか忘れそう…



お正月のお花代は高いので
見本なし

生徒さんの作品を撮らせてもらいました

若松、千両、スカシユリ、
ハボタン、しだれ柳(銀) 飾りもの
これで2000円とは花屋さん大サービスアップ

皆さま素敵に仕上がりましたラブラブ

15時〜
私が主催スタッフとして関わる
「古河ビューティーフェスタ」に新規出店したいという方から話を聞きたいということで
待ち合わせがあって

その間にサクッとホットヨガビックリマーク


そして15時〜
待ち合わせは近くのカフェOcha-Nova

今日はカウンターでなく奥のスペース



可愛い〜

クリスマスサービス、シュトーレン付き
世田谷のお店のものらしい
美味しかったですラブラブ

待ち合わせした彼女とは
色々と美容の話をして、
ビューティーフェスタにはお客様として来たので、ぜひ出店したいとのことビックリマーク

抽選の可能性もあるので
出店の場合は宜しくと話してお別れしましたビックリマーク


今日も1日元気に過ごせたことに感謝して
また明日パー