本日若松へ 〜 気になるニュースと昨日のランチ | 美肌でhappy♪ 

本日若松へ 〜 気になるニュースと昨日のランチ

おはようございます晴れ

茨城県古河市
ナチュラルオーガニックコスメで健康な素肌に導く肌育サロン
Bespoke Herb Garden Mary-Louの林ですクローバー

梅雨の晴れ間晴れ
今日は朝一で洗濯し7時半には
干してました(昨日の部屋干し分と一緒に)

本来なら今日は高崎出張〜なんですが、
大事な高崎会議をキャンセルして会津若松!!
こっちも大事なミーティングなので外せない!!

会津若松に行くのに、
郡山まで新幹線で行くのですが、
いつもの「えきねっと」で購入したら
なんと大宮〜郡山グリーン車が行き30%引き、帰り35%引きで自由席より安いアップ

ちなみに指定席はえきねっとで10%引で、
やっぱりグリーンの方が安いので
迷いなくグリーン購入〜ビックリマーク
まあ、捨てる区間も多いけど、
それでもこっちの方が安くてリッチな気分になるからね〜ラブラブ
(古河〜宇都宮〜郡山、郡山〜小山〜古河…大宮までの乗車券あるので古河からOK)

広々とした座席〜アップテンション上がるラブラブ

1列目〜貸切状態〜アップ13Dは1人席なのね〜音譜
行きの短い時間にブログメモ

まず気になるニュース
雨上がりの宮迫さん含め吉本の芸人さんが謹慎処分汗

やっぱり会社で決められたルールは守らないとですよね!!

私の取引してるオーガニックコスメの会社の間にもたくさんルールがあって、
やっちゃいけないことを、やってしまった場合には
なんと契約解除になっちゃうんです汗

そうなると
私から購入してるご愛用メンバー様及びお客様に
多大なる迷惑をかけてしまうことになるので、
絶対にやっちゃいけないことはしないと決めて頑張ってます!!

先日も日曜ドラマ「集団左遷」観てて
やっぱり綺麗ごとって言われながらも
ルールを守りお客様のことを考えて仕事する大切さを語ってましたよねビックリマーク


さて、昨日の話も…

昨日は
古河ビューティーフェスタ第1回目から協賛して頂いている老舗のカフェアップスさんで
今回の古河ビューティーフェスタ協賛のお礼兼ねてランチしてきましたナイフとフォーク

昨日は肌寒かったので
牡蠣グラタンをオーダー

サラダから

野菜いっぱいアップ

玉ねぎとキノコのスープ

牡蠣グラタン

バケットは
やはり第1回目から古河ビューティーフェスタに協賛して頂いている「美よしのパン」屋さんのものアップ
牡蠣もたっぷり入ってきて、ほんと美味しかったラブラブ
大満足〜!!
店内の雰囲気も良いし、
ちょっと贅沢な気分を味わえるお店ラブラブ


そして
ネットで当選した
これの引き換えをしようと
ファミマに行って
慣れないクーポンの発券作業して
(実はコード忘れて再発行してもらったり、ここまでやるの大変だったの)

やっと発券出来るってクーポンコード入力したら
「このクーポンは無効」ってあせる

なになに!?
良く見たら目

マジで〜あせる
クーポン発券は23日まで(前日)
引き換えが24日まで(当日)だった〜あせる
ショック〜叫び叫び叫び
こんな下に小さな字で書いてあるし、
ちょっとクーポン引き換え24日って
紛らわしいよね汗

こういうのは早く引き換えなくちゃだねービックリマーク

郡山降りて
高速バスで会津若松まで移動しますDASH!

ここのバスタたくさんルートあって
なんとバスタ新宿も行くし、
成田空港も行くし、
うちの近くと言えば佐野新都心も、
また遠くは大阪までもーアップ

でね、
いつも私は会津若松行く時に
「会津に行く」って言っちゃうんだけど、
会津若松の人たちは
「若松まで来てくれてありがとう」って
「若松」って言うんだよね〜ビックリマーク

私も今後は
会津若松、もしくは若松と言うようにしようビックリマーク

さて、若松に向けて行って来ますビックリマーク

では、今日も元気に楽しい一日をパー