サロンお越しのお客様へ〜駐車場案内 | 美肌でhappy♪ 

サロンお越しのお客様へ〜駐車場案内

こんにちは〜スライム

茨城県古河市
ナチュラルオーガニックコスメで健康な素肌に導く肌育サロン
Bespoke Herb Garden Mary-Louの林ですクローバー

今日は5時半に起きて6時前くらいから
旦那さんと2人で9時半まで
家の垣根の手入れ〜大仕事でしたあせる

午後からは
古河ビューティーフェスタからの
お客様〜初めましてでドキドキドキドキ

初めまして〜のお客様、
当サロンには駐車場がありません!!
お車は近くのパーキングに停めて下さい!!

パーキング代ははてなマークって言われますが、
その分リーズナブルに施術してますので、
申し訳ありませんが各自ご負担をお願いしてます!!

サロンに一番近いパーキングは
1時間100円で
フェイシャルトリートメントなら2時間以内に終わるので、パーキング代200円ですビックリマーク

サロンのある場所
茨城県古河市東本町1-14-5
サンワ古河マンションですビックリマーク
エントランスアップ

古河駅東口から歩いて5分程度ですアップ

1番近くの駐車場はマンションの駅寄りの道の反対側で
トヨタレンタカーの隣ですビックリマーク

1時間100円、最高700円(1日中OK)

パーキングを道挟んでマンション側から見る目


駐車場側からマンション見ると目
ケーキ屋「モンジョリ」さんが隣ですアップ
エントランスの右側になりますアップ

パーキングに車を置いて道を渡り
エントランスに回らなくても
モンジョリとマンションの間の通路を使えば



まっすぐ行き左曲がってすぐ右まっすぐの正面が
私のサロンになりますアップ

もし分からないようなら連絡もらえたら迎えに行きますねラブラブ


隣のモンジョリは
古河の老舗のケーキ屋さん音譜

昨日のお客様、
そのモンジョリで
ケーキ買ってきてくれました〜ラブラブ

フェイシャルトリートメントが終えてから
一緒に頂きましたショートケーキ
美味しかった〜ショートケーキ
ご馳走さまでしたラブラブ


さて、本日のお客様は
無事にサロンに辿り着けるでしょうか!?
ちょっと心配汗


では、今日も元気に楽しい日曜日をパー