古河ビューティーフェスタの醍醐味 | 美肌でhappy♪ 

古河ビューティーフェスタの醍醐味

おはようございます晴れ

茨城県古河市
ナチュラルオーガニックコスメで健康な素肌に導く肌育サロン
Bespoke Herb Garden Mary-Louの林ですクローバー

今日は午後から
私の取り扱うオーガニックコスメ
ご愛用のお客様のフェイシャルトリートメント

午前中は家事などして
今ちょっと落ち着いたところなんでブログ書いてますメモ


昨日、初めてのお客様来店音譜
しかも先日の
古河ビューティーフェスタからですクラッカー

話を聞いたら
私のブースでヘッドマッサージは受けてなく、
(予約いっぱいで受けられなかったらしい)
当日予約でフェイシャルトリートメントが1500円というところに惹かれたとか…

おーそっちからのご来店ですか〜嬉しいですラブラブ

実は彼女、
結婚して古河市に引っ越して来たばかりビックリマーク

入籍は済ませたけど、
結婚式は今月末とかで、
一生一大の結婚式の為に自分を磨いて綺麗になりたいけど、
引っ越してきた古河市では
右も左もわからなくて、
どこのサロンに行こうか迷っていたときに
たまたま立寄ったcafeで
古河ビューティーフェスタのチラシを手にしたというアップ
そのチラシを見て早速ネットでチケット購入ビックリマーク

そして自分に合うサロンを見つけに
古河ビューティーフェスタへDASH!

古河市で初めてのフェイシャルトリートメントが私のサロンなんて〜
正解でーすアップ運が良いアップ

ただ、
古河市に慣れてないから
東口モンジョリの隣と言ったら
総和地区のモンジョリに行ってしまって〜
私も説明不足で申し訳なかったあせる

さらに有料パーキングを指定したら

今までのところは田舎なので、
ほとんどパーキングがあるところばかりだったので、
有料パーキングに置いてサロンに行くというのが慣れてないと言われてしまったわ汗

確かに〜古河市も田舎だから
無料のパーキング求める人が多いけど、
私のサロンはその分リーズナブルに施術してるのでと説明ビックリマーク

結婚式も近いので、
昨日はフェイシャルトリートメントの前に
バックトリートメントもビックリマーク

とっても気持ち良いって喜んでくれましたラブラブ
さらに来週の予約も入れてくれて〜音譜

ただ、
古河ビューティーフェスタの抽選で
私のサロンが当たったらしく、
そこにも割引チケット入れてあったので、
次回もそれ使って良いかと言われ、
そりゃ〜断れないでしょ汗

まー結婚式近いし
古河市に引っ越してきたお祝いだよクラッカークラッカー


今回のお客様、
古河市に引っ越してきたばかりで、
結婚式に向けて自分磨きしたくて模索してる時、
たまたま入ったcafeが
古河ビューティーフェスタの協賛店で
そこでチラシ見つけて
インターネットでチケット購入して、
古河ビューティーフェスタに来場して
自分が求めるサロンに予約ラブラブ

これって
古河ビューティーフェスタの醍醐味って感じだなぁ〜アップアップ
1人の女性の大切な人生の節目に関わることが出来て〜嬉しい限りラブラブ


協賛店に甘えるのもどうかと
来期は協賛なくても良いかと思ってたけど、
やっぱり協賛店の協力あってなんだなぁラブラブ
有り難いことラブラブ


そういうこともあり
協賛店に古河ビューティーフェスタ無事終了の挨拶回りもしていこうと
昨日は
BAR38

希少価値ビール
こちらを頂きました〜アップ

古河で飲めるのここだけで、
都内でも数少ないらしい限定ビールアップ
限定弱しあせる

「古河ビューティーフェスタおかげさまで無事終了しました」って報告して
世間話しながら
ハイボール飲んで〜アップ
古河ビューティーフェスタの余韻に浸ってます音譜


実は明日も
古河ビューティーフェスタからのお客様
もちろん会ってない方ですビックリマーク

私のブースで頑張ってくれた
ヘッドマッサージスタッフが
しっかり予約とってくれましたメモ

では、
今日も元気に楽しい一日をパー