古河ビューティーフェスタ無事終了〜! | 美肌でhappy♪ 

古河ビューティーフェスタ無事終了〜!

こんばんは〜お月様

茨城県古河市
ナチュラルオーガニックコスメで健康な素肌に導く肌育サロン
Bespoke Herb Garden Mary-Louの林ですクローバー

今日はビューティーフェスタキラキラ




限定レストランもオーブン

レストランは庭園の見える素敵な場所キラキラ

10時から搬入〜
30ブースが準備中〜

私のMary-Louブース
準備万全グッド!

そして11時オープンに向けて受付では
すごい〜行列アップ

みんな楽しみに来てくれたのね〜ラブラブ
とっても嬉しいラブラブ

11時オープン!!



賑やかながらも、ゆったりとした館内ラブラブ

そして私のブースでは
オープンして10分で満席あせる
たくさんの方のご来場ありがとうございますラブラブ

私は受付と統括の業務があり
スタッフ任せでしたが、
たった1人で4時間で14人施術し、
なんと〜9人の予約を取ってくれました〜!!
すごいよー毎回ラブラブ
お礼は弾まなくちゃだなぁビックリマーク


来場者特典の抽選会では、
特賞の5000円金券が
私の友達の娘さんに当たって
私も嬉しかった〜ラブラブ
運が良いねービックリマーク
さすがぁ〜!!

お客様も
出店者もみんな喜んでくれて
怪我もなく無事に終了〜ビックリマーク

皆さん、
お疲れ様でしたラブラブ


私は1人遅いランチをコメダ珈琲店で
あっ、
ホットドッグ4つ切りは食べにくいって忘れて、また頼んじゃったよーあせる

では、
今日も一日元気に過ごせたことに感謝して
また明日パー