Ocha-Nova × Mary-Lou | 美肌でhappy♪ 

Ocha-Nova × Mary-Lou

こんばんは〜お月様

茨城県古河市
ナチュラルオーガニックコスメで健康な素肌に導く肌育サロン
Bespoke Herb Garden Mary-Louの林ですクローバー

私が主催の1人として携わる
私の住む古河市のビューティーイベント
「古河ビューティーフェスタ」
いよいよ来週17日月曜日ビックリマーク
イベントに向けてネイルチェンジアップ
(それっ昨日のブログでも書いたよね)

私のブースでは
ハーブ&アロマのトニック使っての
ヘッドマッサージ10分〜500円!!

頭皮と髪に効果のある
ハーブ(植物エキス)
アロマ(精油)が成分のトニックでの
マッサージがとても気持ちいいので
ほんとおトクですラブラブ

更に〜
体験した方全員にプレゼントも用意してますラブラブ

なんとそのプレゼントは〜
古河ビューティーフェスタに協賛して頂いてる
古河の人気カフェOcha-Novaと
私のサロンMary-Louと
コラボした
Ocha-Nova自家焙煎ドリップパックコーヒー

Ocha-Nova×Mary-Lou
世界に1つのコラボ誕生〜アップ
これは嬉しい!!

ハーブ&アロマトニック使ってのヘッドマッサージに
オリジナルドリップコーヒーついて
たった500円〜と大盤振る舞い企画!!

古河ビューティーフェスタでは
ぜひMary-Louブースにお越し下さいラブラブ

では
今日も元気に1日過ごせたことに感謝して
また明日パー