継続は力なり | 美肌でhappy♪ 

継続は力なり

こんにちは〜晴れ

茨城県古河市
ナチュラルオーガニックコスメで健康な素肌に導く肌育サロン
Bespoke Herb Garden Mary-Louの林ですクローバー

6月2日日曜日〜
今日の午前中は私がご愛用メンバー様にお届けしてる通信作りメモ

情報誌Gardenの内容に合わせ、
おすすめのお手入れを提供〜アップ

No.110アップ
継続は力なりと言いますが
110号ですよービックリマーク
毎月通信書き出して9年2ヵ月目ですビックリマーク

実はこのブログも実は長くてスタートが2009年だったから
かれこれ10年書き続けているわけですビックリマーク
継続は力なり…

毎日、毎月何か1つでも続けて行くことで
目に見える力はなくも
どこか自分のメリットにはなってるはずラブラブ

先日書いた記事が
ハッシュタグランキングランキング

公式ハッシュタグ#バルで
第1位〜ありがとうございますラブラブ
少しBAL  DUNKの宣伝に貢献したかなにひひ

BAL  DUNKさん、
今年も古河ビューティーフェスタに協賛して頂きました〜ありがとうございますラブラブ

毎年古河ビューティーフェスタに協賛して頂いているカフェOcha-Novaさん
昨日6月1日から今年の水出しコーヒースタートビックリマーク

しかも第1号が私
今年初、
そう令和初の第一線目の水出しコーヒーアップ

初めての水出しコーヒーを頂く責任感、
スッキリして美味しかった〜ラブラブ
(コメントうすっあせる

今日からとか、限定とか
「今だけ、ここだけ、あなただけ」
ほんと、これに弱い汗


6月最初の日曜日、
これからちょっと見たいもの見に行ってきますDASH!


【業務連絡】
明日は46期初の初回発注です!!
注文は10時までによろしくお願いしますビックリマーク


では
今日も元気に〜楽しい昼下がりをパー