BAL DUNK | 美肌でhappy♪ 

BAL DUNK

こんばんは〜お月様

茨城県古河市
ナチュラルオーガニックコスメで
健康な素肌に導く肌育サロンMary-Louの林ですクローバー


今日は5月31日〜
色々やることいっぱいって思いつつ、いつのまにか夜お月様

間に合ったか色々の締めは…汗
出す書類いっぱいありすぎてわからなくなった汗


そんな晦日の夜にお誘いあって
場所は、
古河ビューティーフェスタに協賛して頂いた
Bal DUNK生ビール

本日4人〜アップ

美味しいものたくさん食べて
晦日の夜を乗り切ろう〜!!

アスパラガスのお浸し
ソースバカウマ

ラタトゥイユ
ヤングコーンが嬉しいラブラブ


たっぷりグリーンサラダ


きのこのアヒージョ

トウモロコシのフリッター

サービスのサラダ〜すっぱ美味しい


フォトジェニック狙ってみたカメラ

ポテトとアボカドの素揚げ?

キャベツのメニューで
にんにく効いた料理

たくさん飲んで、たくさん食べたのに
リーズナブルなのが嬉しいラブラブ

久しぶりのBal DUNK
安くて美味しくて
なんたってオーナーが良い!!

でね、
Ocha-Nova常連さんが水戸に引っ越して
今日古河に来たらしくDUNKでバッタリラブラブ
なんか〜嬉しいラブラブ

ここは、そんな人と人が繋がる場所でもある音譜

あっという間に3時間、
お誘いありがとうラブラブ


また誘って下さいねー音譜

では
今日も一日元気に過ごせたことに感謝して
またパー