はとバスツアーと満足ディナー(ザ・ゲートホテル) | 美肌でhappy♪ 

はとバスツアーと満足ディナー(ザ・ゲートホテル)

こんばんは〜お月様

茨城県古河市
ナチュラルオーガニックコスメで健康な素肌に導く肌育サロン
Bespoke Herb Garden Mary-Louの林ですクローバー

今日は午前中から書類の整理やらなんやら…

そして午後から
ご愛用メンバーのフェイシャルトリートメント

なかなかブログアップ出来ず、
やっと空いてブログ書き出しました〜メモ


【昨日のこと】

午前中はお花の仕入れで四ツ谷に〜
やっぱりブリザードフラワーはここが1番安く仕入れられるからねービックリマーク

とはいえ、
学校や地元企業のイベントでのフラワーアレンジメントは、
原価仕入れでの材料代を貰ってるので、
交通費や送料が自己負担になるという辛さ汗
なかなか値上げ出来ず、
ボランティア精神で対応する自分が嫌いだったりする汗


午後は
美容師時代の先輩達と会って
3時間でサクッと回る「東京百景」はとバスツアー東京タワー
ツアー代金も税込3900円とリーズナブル音譜


平日だから空いてるかと思いきや
意外にもバスは満席〜あせる

遠くから参加してるグループもいて、
私の隣に座っていた人は奈良からで、
修学旅行ぶりに東京に来て、
友達3人で参加したんだって!!
明日は浅草とスカイツリーを楽しむって言ってた音譜

バスツアースタートして皇居〜ビックリマーク

前日はトランプ氏が来てたから
交通渋滞だったかもね汗

皇居にて楠木正成像を見て〜目
こんなにマジマジ見たの初めてかも…

車窓から国会議事堂〜目

トランプ氏が来日してるから、
あちこちで国旗が〜日本アメリカ

東京湾クルージング50分〜

天気イマイチだけど、
ベイブリッジにフジテレビ、
カンカン照りで暑いよりマシ〜音譜

艦内もお洒落〜アップ

クルージング終えて車窓を楽しんで
楽しいバスツアー終了!!

バスツアーの後は
銀座にあるゲートホテルでディナー赤ワイン

ここは昨年末にオープンしたばかりの
とってもお洒落なホテルですキラキラ

安くて美味しいプランあるからって
先輩が予約してくれてたのラブラブ

【予約した内容をスクショ】

先ずはスパークリングワインで乾杯

からの
長いピルスナーのビール
なんと大好きエビスビールラブラブ

前菜

サラダ

凄いボリュームあるサーロインステーキ

食べきれない〜
お腹いっぱい
パスタは50gでお願いした(通常80g)

残念なことにデザート食べられなかった汗
お腹いっぱいなのと帰宅時間が〜汗
( 夕飯の用意はして来たけど20時までに帰る勝手な約束)
帰る時間を気にしない先輩達が羨ましいわ〜ラブラブ

素敵なホテルで
景色の見える素敵なお席で
お腹いっぱいになって(肉好きにはGOOD)
しかも上質なワインとエビス生ビールを飲み放題付きで税込5000円!!

これは安いんじゃないですかーアップ
おススメです!!

ザ・ゲートホテル東京 by HULIC
ホームページ→★★★

おかげで今日は食欲なく
まだ胃がいっぱいです汗

さて、
今日の夜ご飯は何がいいか
さっぱりしたものが良いなぁ〜ビックリマーク

では、またパー