今朝のこと | 美肌でhappy♪ 

今朝のこと

おはようございます晴れ

茨城県古河市
ナチュラルオーガニックコスメで健康な素肌に導く肌育サロン
Bespoke Herb Garden Mary-Louの林ですクローバー



今日〜明日、
地元のお姉様達(私のオーガニックコスメ愛用者の方々)と一泊で草津温泉〜ビックリマーク

そのために朝からバタバタしてますあせる

何たって今日は20日!!
やることたくさんある〜ビックリマーク

家を出るのは9時8分予定(14分の電車)
昨日寝たのが1時というのに(今朝か)起きたの5時〜ビックリマーク

まずはゴミの日なので
ゴミを片付けて出しに行き
今日出かける用意して(こーいうの前日にやるよね〜なんで朝やるかな〜自分汗

息子のお弁当作って、
旦那さんの朝ごはん用意して
洗濯回して7時時計

ちょっと片付けして
その間にFAX送ったりなんだり…

8時に洗濯干して
8時40分に銀行に走る〜DASH!
8時45分から手数料かからないので
そこに合わせて時計

20日は取引先へと大きな支払いもあるので
何とか払込終えて9時時計

自宅戻って着替えて
予定通り9時8分に家を出て駅まで走るーDASH!

ホームに駆け上がり
何とかセーフと思っていたら
お姉様方がいない汗

連絡来て電車遅れていて
前の電車に乗って行ったらしいひらめき電球

私は次の電車を待ち
8時7分発の電車が20分くらいに到着〜ビックリマーク

14分に乗るために走ってきたので
電車に乗ったら汗だく汗
汗が止まらない〜叫び

ほっとしてやっとブログ書いてますメモ

この電車、
途中で特急通過待ちするんだけど
草津にいく特急は大宮発10時26分だから
何とか間に合うよねあせる

いやいや〜
電車は何あるかわからないから
ギリギリより早め早めの計画立てた方が良いよねビックリマーク


何があるかわからない

そうそう
土曜日に福島に郵送した荷物が、
誤送されて新潟に〜叫び
前もあったんだよねー これ2回目あせる

人間だからミスもあるけど、
1日でも早く送ろうと頑張って梱包して郵送する私の行為が台無しだわ汗

いやいや〜ばーっと書き込んで
全然画がない〜あせる

はい、仕切り直して〜

昨日、
自転車帰宅前に
疲れた身体にはビタミンいっぱい
レモンスカッシュ〜アップ

清涼感〜ってか口の中が条件反射ですっぱあせる

自家製のレモンシロップのレモンスカッシュ
疲れた身体にピッタリだねグッド!

そして
ちょっと毎日見るのか楽しみになってきた
20日前後のPayPayボーナス

今日見たら目
またまた増えてる〜アップ
嬉しいラブラブ

さて、そろそろ大宮〜ビックリマーク

では、今日も元気に楽しい1日をパー