今日のランチとPayPay残念の件 | 美肌でhappy♪ 

今日のランチとPayPay残念の件

こんにちは〜スライム

茨城県古河市
ナチュラルオーガニックコスメで健康な素肌に導く肌育サロン
Bespoke Herb Garden Mary-Louの林ですクローバー

ショックな出来事〜叫び

ご機嫌に愛用してたPayPay音譜
それは20%還元あるからで、
今月いっぱいというので、
今後使う予定もしてたのに…

えーっ昨日で終了ってあせる
マジかよー汗汗

今週はOcha-Novaでコーヒーチケット購入する予定してたし、
私のサロンでお支払いするために昨日PayPay導入したお客様もいたのに汗
ショック過ぎる〜あせる

しかもお知らせが昨夜22時過ぎで、
終了が23時59分って〜
そんな夜な夜な買い物行けませんってあせる

もうっ使えるとこだけ使って
ちょっとおトクしなくちゃ〜ビックリマーク

とりあえずAEONはまだ大丈夫そうアップ
週末行かなくちゃ〜だわ!!

さて本日
ダンスレッスン音譜

午前中、商品が来たりなんだりでバタバタしてて
レッスン10時スタートのところ10時半過ぎに汗
正味1時間弱だったけど自業自得だからあせる

みんなでランチは辞退して
今日は
古河ビューティーフェスタ協賛店の
ワイ美容室さんと一緒にランチナイフとフォーク

場所はやはり
古河ビューティーフェスタ協賛店の「楓」

なんか〜スタッフが休みで
オーナーが1人で対応してて大変そうだったぁあせる

おまたせしちゃってって
アイスコーヒーご馳走してくれたラブラブ
そーいう気遣いが嬉しい(大切)ドキドキ

久しぶりミルフィーユトンカツ
ジューシーで美味しかった〜アップ

ワイ美容室さんとも久しぶりに語り合えたし
充実した時間ラブラブ

そして
そのあとは市役所行って(これ先週の金曜日の件のやつ)、
郵便局で郵送して

そして今月お初〜スポーツジムでのホットヨガ!!
全く行けずだったので、やっと行けたわあせる
会費もったいないので明日は夜のスイミング行く予定〜!!

今、ホットヨガ(アロマヨガ)終わって
シャワー浴びて、マッサージチェアーして
落ち着いてのでブログ〜メモ

さて、買い物して帰るかぁ〜DASH!

では、また明日パー