今日のコーヒー その他 | 美肌でhappy♪ 

今日のコーヒー その他

こんにちは〜晴れ

茨城県古河市
ナチュラルオーガニックコスメで健康な素肌に導く肌育サロン
Bespoke Herb Garden Mary-Louの林ですクローバー

私の住む古河市では
市内の中学校の運動会音譜
今は10校(うち1つは中高)あるので、
街は賑やか〜ビックリマーク
来週あたりの小学校の方がもっと賑やかになるかあせる

ゴールデンウィーク終わって
運動会、更にあちこちでイベント尽くしの5月クローバー

そして5月明けた6月は
古河ビューティーフェスタビックリマーク

今日は私の当番なので、
Instagramと右矢印★★★
Facebookに右矢印★★★
投稿しました〜!!

投稿編集してたのは自宅近くのカフェ
古河ビューティーフェスタ協賛店の
「room'z」

モーニングコーヒー頂きながら投稿〜アップ

手前にあるブルーの丸いのは
オーストラリアのお客様からのおすそ分けとかで
クッキーの入ってるチョコレートアップ

そして
私のサロンの小さな庭を見たら

先日、亡くなった親友が育ていた薔薇の鉢をもらってサロンの庭に置いてたら
2輪咲いてました〜アップ
私が代わりに大切に育てていかなくちゃ〜!!

15時過ぎに買い物に〜
ショッピングモールビックリマーク

お昼ご飯かおにぎり2個で物足りなかったので、
まずは買い物前に小腹を満たすために
サラダをチョイス


サラダ単品、コーヒー単品だと
パスタセットより割高になるのは
北海道行った時の
JAL往復飛行機とホテル2泊の値段が
JALの片道飛行機の値段より安かったのと同じことかぁダウン

パックは割安
セットも割安

明日12日は母の日〜ラブラブ
お客様いるので
午後からサロンオープンしてます!!

では、また明日パー