今日は法事、甘いの辛いの | 美肌でhappy♪ 

今日は法事、甘いの辛いの

おはようございます晴れ

茨城県古河市
ナチュラルオーガニックコスメで健康な素肌に導く肌育サロン
Bespoke Herb Garden Mary-Louの林ですクローバー

今日は嫁ぎ先「林家」の法事
旦那さんの亡くなった祖父の37回忌クローバー

今の時代37回忌とかやらないとこが多いけど、
義父がやれるうちはやるってことであせる

しかも林家のお墓は東京なので、
現在車で移動中〜あせる

うちの車に
私、旦那さん、義父、義母、義弟、義妹と6人乗ってあせる
現地で義姉と待ち合わせして
37回忌ということで家族だけ7人でクローバー

これも長男の嫁の仕事ねあせる

話変わって
昨日、卒業旅行中の娘から送ってきた写真
ウィーンで有名なケーキ屋さん
(日本にも進出してきたけど)
「ゲルストナー」


本場の〜
出来ればお店の外観と店内も撮って欲しかったけど…

それと有名なケーキ「ザッハトルテ」が誕生したお店「ザッハー」の本場ザッハトルテ

うー外観と店内も撮って欲しかった…

本場の味かぁ〜なんか甘そう

甘いのばかりなのでちょっと辛いのをビックリマーク

昨日の遅いランチは
CoCo壱が値上がりするっていうので
今のうちに行って来ましたDASH!

私はシンプルな基本のカレー
(ポークソース)

辛1でアップ

そこに1番安い野菜サラダを
自分でトッピングするのが私流
半分はベジタブルファースト
野菜サラダで食べて
半分をカレーにトッピングアップ

キャベツのシャキシャキ感があるのが美味しいラブラブ

シンプルカレーとサラダで700円くらいなんだけど、どれくらい値上がりするんだろう汗


今、都内に入りました〜DASH!
あと少しかな…


法事は10時からビックリマーク

では、今日も元気に楽しい日曜日をパー