「マタタビ食堂」で暑気払い | 美肌でhappy♪ 

「マタタビ食堂」で暑気払い

おはようございますくもり

茨城県古河市
ナチュラルオーガニックコスメで健康な素肌に導く肌育サロン
Bespoke Herb Garden Mary-Louの林ですラブラブ

お盆も終わり秋めいてきたこの頃
昔なら寂しさもあったけど、
今は酷暑の季節の終わりにほっとしてますラブラブ


昨日はバタバタと更新しましたが、
本日はゆっくりですクローバー

とはいえ、
今日は商品の支払いなど大きなお金を動かすので
ミスがないように慎重になりますあせる


昨夜はダンスレッスンのメンバーとの暑気払い〜生ビール
まあ涼しくなったから暑気払いってのどうかですが、何かにこじつけて飲みたい年頃なんですにひひ

場所は美味しい「マタタビ食堂」
飲み放題付きのパーティプランクラッカー

19時半〜スタートで
乾杯から〜生ビール(描がないあせる

お料理スタート
サラダから

これこれ〜前菜盛り合わせ〜


これは3人分〜アップ
何食べても美味しい〜アップ
私のお気に入りはピクルスなんだけどねグッド!

3種のカナッペ



ピザは2種類で


パスタも2種類(これはカルボナーラでもう一つはペペロンチーノだったかな)

マタタビ食堂
ほんと何食べても美味しくて
しかも飲み放題のビールは
エビスビールの生なんですからー最高だよねアップ
(これがアサヒスーパードライならがっかり)

何杯飲んだのか、
私はドリンクだけで元とった感じでしたラブラブ

たくさん食べて、たくさん飲んで
たくさん笑って、楽しいひと時でした〜音譜

ほんとは二次会にも行きたかったけど、
何たって息子が帰ってきているので、
ここはおとなしく早めの帰宅(23時)


今日は午前中〜事務的なことを終わらせて
息子とランチして見送り〜

そのあと自動車保険の手続きなど


では、今日も元気に楽しい1日をパー