ボリューム満点の自家製コーヒーゼリー@中西珈琲 | 美肌でhappy♪ 

ボリューム満点の自家製コーヒーゼリー@中西珈琲

おはようございますくもり

茨城県古河市で
ナチュラルオーガニックコスメを使って健康な素肌に導く肌育サロン
Bespoke Herb Garden Mary-Louの林ですラブラブ


何回も言っちゃいますけど、
このブログは私の日常をありのままに綴っているブログですので
「お、また食べ物ネタですか…」なんて愚問はしないことにひひ


本日の古河市は曇り
どんよりとした天気ですくもり

昨日はあまりにも洗濯物が乾かないので、
コインランドリーに行って乾燥機をかけて来ましたビックリマーク

場所は乾燥機をかけている間に、
どこかでお茶したいと考えて
就活中の娘を誘って久しぶりに隣町の栃木県野木町「中西珈琲」へコーヒー

中西珈琲の近くにコインランドリーがあるの覚えていたからねグッド!
それに野木町まで車で10分程度そんなに遠くない音譜

中西珈琲が目的なのか
コインランドリーが目的なのか
そんな感じで汗

お久しぶりの中西珈琲
オーダーはずっと決まってるビックリマーク

中西珈琲自家製コーヒーゼリー
娘はワッフルとオレンジジュース

ボリューム満点の自家製コーヒーゼリー
クレミアソフトクリームがたっぷりアップ

みんながSNS等でアップしてるの見て
いつか食べたいと思いながら
来るとノギマチブレンド頼んじゃって、
(やっぱりコーヒー飲みたくなる)
やっと食べることが出来ましたラブラブ

それに自家製コーヒーゼリー
かなりボリュームあるから
その時のお腹の調子も考えるからねあせる

まちにまった自家製コーヒーゼリー、
これ、みんなどうやって食べてるのかな…

私は少しそのまま食べて
そのあとはゼリーを崩してクレミアソフトクリームをかき混ぜて食べたんですけど
これが美味しいんだわグッド!
見た目はイマイチになっちゃうけどね〜あせる
多分、これが正解だよねアップ

中西珈琲ボリューム満点の自家製コーヒーゼリー
クレミアソフトクリーム添え 600円
少し小腹空かせて来ることおススメアップ

さらにこれからかき氷もやるとか…

詳しくは中西珈琲のInstagramで


コインランドリーの間、
美味しい時間を娘と過ごし、
就活の話なども聞いたりして充実した時間でした音譜


【余談】
昨日の「しゃべくり」3jsbゲスト
大興奮して見てましたラブラブ
昨年のライブ動員数が188万人とはびっくりで
私はその188万分の2(ドーム2回行った)

でさっ、今回の今市隆二君のヘアスタイル、
なんか私的にはイマイチ(ダジャレ?)汗
私の好みではないだけですので、
これ言って炎上されても困るからねあせる

でもイントロ当てクイズに積極的に当ててくる今市隆二君の姿が可愛いなぁーと思っちゃうラブラブ

今年もあるのかな〜
今年はEXILEあるからどーかなぁ…
また行きたいな〜ラブラブ
だって私にとっての最高の美容液なんですからアップ


では、今日も元気に楽しい1日をパー