霞城公園とあじまんと蕎麦@山形 | 美肌でhappy♪ 

霞城公園とあじまんと蕎麦@山形

こんにちは〜晴れ

茨城県古河市で肌トラブルに負けない
健康な素肌に導く肌育コンシェルジュ
肌育フェイシャルサロンMary-Louの林ですラブラブ

今日の午前中は
メンバー様の注文をまとめて
在庫チェックして足らないアイテムを発注〜ビックリマーク
何を注文するかで考えのに1時間はかかりますあせる

えー1時間もって思うかもしれないけど間違えたら追加発注しないとならないし、
それと残り半月分の注文予想も兼ねてますので慎重になりますよあせる

発注も無事に住んで
留守してたので自宅の掃除と山のような洗濯物を干して
やっと今ゆっくり出来ました〜ラブラブ

これから同級生で私の取り合う商品のご愛用者さんと恒例の月1ランチ〜ナイフとフォーク

先月、お互いの時間合わなくて
行きそびれてしまったので久しぶりです音譜
さて、これから注文の商品と今月のガーデンを準備して音譜


【昨日のこと】

昨日、一昨日と山形往復750キロ〜DASH!
よく頑張りました!!

昨日は曇りだったけど、
せっかくなので桜満開の霞城公園に寄って音譜

{D6A697EC-0D3A-476F-B655-E6004089385E}

ちょっと晴れ間見えた時アップ

ここ、線路の両側に桜並木〜電車から見える景色は最高だよね目

{BD0FA522-DB6D-4ABF-A1E2-14EC709DCE57}

関東の桜は終わったけど、
東北は今が見頃でたくさんの観光客で賑わってましたラブラブ

{C25E3278-8A7A-4718-B0E0-CF973B11EDC0}

やっと春が来たーって感じだねービックリマーク

実は前日の夜も近く通ったので見たんだけど、
小雨降ってたからちょっとだけ〜
{4FA6869F-AC62-4680-B87D-5F4A856C1509}

ライトアップしてたけど良く見れなかったなあせる

もう多分来ることがないかもしれないから
山形名物を最後に味わうことに
{58B8CB4D-712F-4FAD-98C8-60F55491E049}

「あじまん」よもぎバージョン
(山形県限定)

それと石臼十割蕎麦
息子のおすすめのお店で
{2D3601EC-EA3E-4F6B-8A21-D4862B8310FD}

なんと昼間しか営業してない「愛庵」

天盛り(並)950円

{0D11D47B-7DFA-45EA-9136-932B5799C3EE}
並なのに多いー

{399F6A9E-4C57-44ED-B68B-A844A6255B1C}
野菜天ぷらとイカゲソの天ぷらもたくさん付いて

{C9CB5656-6415-4778-B466-35235F363DA6}
その上サラダ、お漬物、ご飯が食べ放題

安くて美味しくて流石息子のおすすめだけあるビックリマーク
コスパ最高〜アップ

山形県に行く機会あればおすすめですアップ

では、今日も元気に楽しい1日をパー