room'zの100年前のお雛様とスタバのスパークリング | 美肌でhappy♪ 

room'zの100年前のお雛様とスタバのスパークリング

おはようございますくもり

茨城県古河市で
肌トラブルに負けない
健康な素肌に導く肌育コンシェルジュ
肌育フェイシャルサロンMary-Louの林ですビックリマーク


【本日の予定】

午前中
ダンスレッスン
(終わってからランチ予定)

午後〜
ご注文の商品のお届けなど

今日は外出あり時間が定まらないので
フェイシャルトリートメントの予約は入れてません

3月〜
{1E73DA33-5E3A-45C1-A661-9E6083F45E16}
今月のカレンダー
サロン取り合い商品「サンダース・ペリー化粧品」カレンダーより
サンダース・ペリー化粧品が誕生した
イギリスコンフォールの風景アップ

5月中旬にはサンダース・ペリー化粧品の販売関係者の方々が50人くらいイギリス訪問する予定〜ビックリマーク
残念ながら私はそこには入ってません汗
(ご招待以外は実費ということで、ちょっと40万は出せず…)
行く方々のお土産話を楽しみにしてますラブラブ

3月と言えばお雛様
行事の一環として飾ることにしたので、
まだ締まってませんビックリマーク
{362018F0-C22B-4FD5-86D4-9FACA5EA5E8F}

{4F3605F2-CC9A-4DF1-A9B6-421D89564479}
自宅のお雛様
娘が生まれた時に購入したので
21年〜ここに飾られてますアップ

畳一畳分あるので、
ちょっと大きくて場所とるけど、
やっぱり飾ってあると良いものだよね〜ラブラブ

飾れる限りずっと出していきますよー、
もちろん五月人形もね音譜

そして先日行った自宅近くのカフェroom’zでも
{4479147C-BC30-4E90-A71E-86786C35F52A}

素敵なお雛様がアップ
{B61EBEEE-FEE3-4EC4-B12B-BD0728C2AF5F}

100年前のお雛様らしいですアップ
歴史を感じる顔つきで、
見てると癒されますラブラブ
それに100年も前なのに状態も良くて綺麗ですビックリマーク

それとケースのお雛様も
{A1D8CFAF-E24E-4D66-92A1-2E58AB19B958}

かなりの年代ものですが素敵ですよねーアップ

素敵なお雛様を見ながら
{56C04D3B-E3FE-4094-9264-7093C837AEF4}

美味しいコーヒー頂く時間
なんて贅沢なラブラブ
近くに居心地良いカフェあるって幸せだぁラブラブ

room'zも行事の一環として飾ってあるので、
今月いっぱいは飾ってあるみたいですよーアップ

ぜひ100年前のお雛様を見に行って下さい目

ちなみにroom'zさんも
古河ビューティーフェスタに協賛して頂いてまして
ビューティーパスポートでは
ランチお召し上がりの方は
美味しい手作りケーキ100円引きでオーダー出来ますグッド!
ぜひ使ってねービックリマーク

それと、
先週の土曜日だったかな…

コンビニで購入したスタバのスパークリング
お初目
いよいよスタバも清涼飲料水デビューですか〜
冷蔵庫の中でスタバのボトルデザイン目立ちますビックリマーク

2種類出ていて私が購入したのは
{26244573-473E-4DB8-A980-3DC1465773AB}
コーヒーの入ってるスパークリングで130円
(もう一つは140円だったような…)

ほんのりコーヒーの味わいでスッキリして飲みやすかったですビックリマーク
しかもお洒落ボトルラブラブこれは売れそうだわアップ

コーヒーと炭酸好きな私のためのスパークリングだわ音譜
今度もう一つの方も飲んでみようかなー音譜


では、今日も元気に楽しい一日をパー