550円ランチと… | 美肌でhappy♪ 

550円ランチと…

こんばんはお月様

茨城県古河市で
肌トラブルに負けない
健康な素肌に導く肌育コンシェルジュ
肌育フェイシャルサロンMary-Louの林ですラブラブ

今日は〜
午前中はダンスレッスン

今年から週一ですが、
またダンスレッスン再開しました音譜

運動不足解消と気分転換にアップ


ダンスレッスンの後は
ダンスの仲間達とランチナイフとフォーク

いつも行く「Moko」さんへ〜!!

今日のランチ
私はAセットのチキンレモン煮

{C51A0AA0-2F90-42F5-8460-2F7FA525C672}

ちなみ
Bセットはナポリタン
Cセットはホットサンド

{B685D6AE-9F5E-4BAC-AC07-1EC386E4BE51}

ライス、スープ付き
このボリュームでなんと550円とリーズナブルアップ

このご時世で550円ってファーストフード並み〜アップ
ほんと有難いお店ですラブラブ

ダンスレッスン後で
こんなに食べてたら汗

まぁ〜これも楽しみのうちですからね音譜


昨日に引き続き
今日も予定が入ってなかったので、
こういう時は
同じ古河市内に住む実家の母に会いにラブラブ

父は48歳で弟も34歳と
2人とも若くに亡くなってしまい
ずいぶん辛い思いをしてきた母汗

それに若い時はやりたい放題の
ずいぶん親不孝ものの私だったので
今更ながらに親孝行してます!!

同居してる義母もいて
ゆくゆくは介護に追われる身か…
どちらも元気でいてもらわないとねービックリマーク


夕方
近くのカフェに〜

なんとラテアート練習中のスタッフがいて
早速描いてもらいましたよーラブラブ

{34379B18-2A14-45BC-9A8C-2F519201DC24}

なんかちょっと寂しそうなラテアート汗

まあ練習中だからねーアップ
でも見てるとなんかジワジワくるーアップ


今週は木曜日まで予約入ってなくて
だから事務仕事などしてるんですが、
じっとしてるのが苦手なので、
ついつい何がしたくなっちゃうのあせる

明日は何しようかなぁ〜音譜

では、またパー