八百旅食堂〜ランチリニューアル | 美肌でhappy♪ 

八百旅食堂〜ランチリニューアル

こんにちは〜〜雨

茨城県古河市で
肌トラブルに負けない健康な素肌に導く
肌育コンシェルジュ
肌育フェイシャルサロンMary-Louの林です!!

【今日の予定】

朝のうちは発注やらなんやらと事務的なことしてて、
今年も古河ビューティーフェスタに協賛して頂く
レストランサンローゼの開店に合わせてランチナイフとフォーク

13時から
古河ビューティーフェスタにボランティアスタッフとして手伝ってくれるアコちゃんがやっている
SS健康法をやりたーいっていう友達がサロンに集結(4人)

15時半〜ご愛用メンバー様
ハーブ座浴&肌育フェイシャル
(バックトリートメント、ヘッド付き)

18時〜
昨日の華道展でちょい頑張りすぎて腰痛がーってことで自分メンテ(ハナモモ)


さて、
私が関わる古河ビューティーフェスタの協賛店舗巡りもあと一息〜

ちょっとタイミング外しまくっているお店もありますが、
今日のブログは
そのタイミング外しまくっている協賛店のことビックリマーク

そう、
先日行ってオーナー留守だった〜〜っていうマタタビ食堂〜ビックリマーク

マタタビ食堂で聞いたところ
姉妹店の「八百旅食堂」がメインって話しで、
早速翌日のランチに
「八百旅食堂」行ってきましたー!!

その日、そう今週水曜日、
時間がなくて
11時半オープンで12時20分までしか時間取れないからオープン同時に行きましたよーDASH!

でっ
この日〜ご予約多くて
オーナーのリキ君に手が空いた時〜つてことで
とりあえず軽くランチをと席に着いたら
えつ!!メニュー変わってた!!

{63454CDF-7B48-4AB5-BA2B-7279B2F8A2ED}

軽いのなく
ほぼがっつりのプレートランチのみあせる

もー時間ないんだけどー
サーモンソテーをオーダー
{FBBBFEEB-C7BC-4FA6-9F9C-1DE6EDA6C09B}

{8871CDF0-566B-4ACD-98F7-06CFBB9F3F24}
バーニャカウダとラタトゥイユなど野菜いっぱい

{24C7D478-8518-4134-A9BE-BD4A67884B36}
ボリュームあるサーモンとキッシュ


{041A3333-114F-4D17-A7B2-823DC5406406}
ご飯、スープはお代わり自由
美味しいピクルス

少し〜のはずが
がっつりー
でも時間ないから気合入れて食べましたアップ

で、肝心な協賛の件
オーナーのリキ君
めちゃ忙しそうで出直す形に汗

またーリベンジだぁ〜叫び

八百旅食堂
ランチタイムのあと
ティータイムもあるんだってビックリマーク

{ED1A1CAC-E0CF-4C71-85A1-794F13431F9B}

お、
11月から週末はディナータイムもあるんだひらめき電球

今度はティータイムかなぁー、
来週行けるかなはてなマーク
(いくらリキ君に落とすんだ〜あせる

今週のランチは協賛店まわりー
火曜日 コルシカ
水曜日 八百旅食堂
木曜日 soba cafeほどほど
金曜(本日)サンローゼ
(あとで他のランチ紹介します)

ただ今
そのアコちゃんの健康法のレクチャー中
みなさん喜んでるようですよービックリマーク

では、
楽しい昼下がりを〜パー