kitchen SOL(小山市フレンチ) | 美肌でhappy♪ 

kitchen SOL(小山市フレンチ)

こんばんは〜お月様

今日の午前中には
私の取り扱い化粧品の納品があったり
配送があったり、
また資料をまとめたりなんだりしてたら
いつの間にかお昼あせる

もともと今日は予約がなかったので、
時間あるから事務仕事する予定だったけど、
夏休みになった娘が暇そうにしてたので、
一緒にランチにいくことにしました音譜

ずっとずっと行きたかったとこで
なかなか行けなかった
栃木県小山市にあるダイニングバー
「kitchen SOL」HP➡︎★★★

{0C185A3D-73A1-4C7A-9D76-D879689F3D9F}

良く行くカフェOcha-Novaの
常連さんの友達のお店で、
すごく美味しいお店らしく、
常連さんも忙しい時に、
たまに手伝いに行くって話だったので、
1度行きたいと思ってたのアップ

なんでも聞くところによると
フレンチの巨匠、音羽シェフのお弟子さんとかラブラブ
音羽シェフ詳細➡︎★★★

ここkitchen SOLは
正統派フレンチをリーズナブルな値段でカジュアルに出しているらしいアップ

{ADB8601A-EFD1-49E1-941E-FFEFAF488944}

ランチセーフ(13時40分)あせる

私は限定ランチプレート
(ラストでした)
{F60B6B16-AE09-4908-8396-7FC3D60050E9}

ナシゴレン牛丼って書いてあったけど、
牛丼ってかステーキ添えでしょーアップ
お肉が柔らかくて美味しかったラブラブ
1200円(税抜)
コーヒー350円(税抜)

娘はステーキのコースで
{46F0F54B-B04A-4D7A-AE6F-D5ABAE8A5111}

豪華前菜(やっぱりフレンチ〜彩り綺麗〜)

メイン
{9A8F9AB0-F3E1-46CC-B3AE-E8DCC8D62881}

美味しそ〜なお肉とバケット

{B7216AA2-B0EC-4865-A87A-F5B0E408D921}

紅茶ジュレとムースだったかな
それとアイスティー(コーヒーか紅茶)
2000円(税抜)

コースも良さそうだけど
限定ランチプレートも捨てがたいってとこラブラブ
娘も美味しかったと喜んでたラブラブ

インテリアもオシャレ
{2ED59F2D-C432-489A-8F42-414790305E22}


それと
おつまみつき二組限定ビアガーデン
2時間飲み放題2500円は店頭のテラス席で
{305A1CB7-507E-4EE7-AE49-1B69B4C01A9A}
気持ち良さそう〜アップ(夏限定)


食事の後、
近くのAEONで買い物して帰ろうとしたら道に迷って
可愛いパン屋さんに出会ったラブラブ
{52AE8C9D-69B7-4CCB-A395-5DAFE5243726}

{AEEE4E20-0193-4665-9AA1-99E3254A2565}

パン屋さんにはこんな可愛いお家もあって
またパン屋さんの前が写真館で〜
お庭が素敵だったわラブラブ
{7AF98C2F-0841-4647-8CF5-7082934A7317}

{03FF2D63-DF08-4882-82CE-16A1E7D90327}

おとぎの国みたいーアップ
小山市も色々なお店が出来てるのねー音譜

今日も娘と出かけて
贅沢に過ごしちゃったなー音譜

でもいつまで一緒に出かけられるか分からないので、
行ける時は出かけちゃおう〜ラブラブ

でも高校まではこんな日なかったの汗

大学生になったら距離近くなったねーラブラブ

わ、こんな時間汗
では、また明日パー