解放! | 美肌でhappy♪ 

解放!

おはようございます晴れ

茨城県古河市で
肌トラブルに負けない健康な素肌に導く
肌育コンシェルジェ
肌育フェイシャルサロンMary-Louの林です音譜

今日はクリスマスアレンジの指導があるので
急ぎでblog更新してますあせる


昨日は
ビューティーフェスタからご来店の
新規のお客様のお手入れもありましたが、
実は色々解放された日でもありましたビックリマーク

まずは…
夕方〜足の骨折の包帯が取れましたクラッカー
これでほぼ毎日通院してた
病院に行く時間も無くなり
やっと普通の生活に戻れますビックリマーク

それにやっとお風呂にも入れるラブラブ

まだ完治ではないのでますが、
ゆっくりと自然治癒での完治を目指します!!


それと
3年間務めた民生委員の役目からも解放クラッカー
昨日は引継ぎと挨拶周りで
やっとお役目終了音譜

月に最適3日は
民生委員の活動してたので、
これもなくなると思うと
ちょい寂しさもあるけど、
責任にも解放されるので
ほっとしましたドキドキ


それとそれと
10年ぶり近く行ってなくて
なかなか行きにくくなってしまった
カフェってか喫茶店
「ブラジル」に行ってきました!!

友達がFacebookでアップしてるの見て
ここ10年、
近くにカフェが何軒もオープンし、
またお洒落BARに
雑貨屋さんなど
古河でも行く場所が増えてしまい
ほぼ毎日のように行っていた「ブラジル」と遠ざかってたんです汗

しかし昨日Facebook見たら
無性に行きなくなって
ちょこっと空いた時間に
ランチして来ちゃいました!!

{9413DFE9-ACEF-4E47-A742-E26537CA4A81}

昭和感漂う落ち着く店内アップ

{C553B28B-0743-410A-BBB2-954E5FA2B765}

常連席カウンターで食べる
懐かしピラフ(キノコ)

{55DBE879-96B4-44AD-B518-A96E2EAC8166}

サイフォンで落としたコーヒーアップ

懐かし過ぎるよね〜ラブラブ
10年を埋めるように
マスターと弾丸トークで
なんか10年がなかったようで
昨日来てた気分になったわラブラブ


骨折の包帯
民生委員
そして行きにくくなってしまった喫茶店の扉(ここは開放って感じ)

なんかスッキリ〜!!

さて、そろそろ行かなきゃ〜ビックリマーク

では、今日も楽しくパー