秋はコガミライ文化祭! | 美肌でhappy♪ 

秋はコガミライ文化祭!

おはようございます晴れ

台風の影響で各地に被害か及んでいるようで、
被災地の方にはお見舞い申し上げますクローバー


リオオリンピックも終わってしまい、
ちょっとオリンピックロスになって寂しく感じます汗

たくさんの感動を与えてくれたオリンピック、
選手の皆さん有難うございましたビックリマーク

閉会式も素晴らしく、
4年後の東京オリンピックの期待が大きくなりましたねーアップ
私も期待してますラブラブ

東京オリンピックでのテーマが「文化」、
日本の伝統を世界にアピールしていくという話で、
西洋かぶれしてた日本も
日本の文化を見直し、
これからは日本の伝統文化が流行りそうな気配ラブラブ

私も生花を27年続けてますが、
日本の生花の文化も
広げていかないといけないなぁ〜と
ちょっと使命感が出てきましたアップ

そろそろ夏も終わり秋が訪れますもみじ

秋は文化の日もあるように
文化祭なども各地で行われているようですが、
私の住む古河市でも文化祭が来月より各地で行われてきますビックリマーク

私は生花で古河市総合展にも出展しますが、
もう1つ大きく関わる文化祭がありますビックリマーク

{F0A2A4D5-4D53-46E3-A18E-11F33CF0E849}

今年もやります、
コガミライ文化祭アップ

今年は華道家としてこちらの文化祭にも出展ビックリマーク

さらに今年のコガミライ文化祭はいろいろな企画が満載ですビックリマーク

{B1D44A53-64F2-4E6A-8E36-ECCF6271B0B7}

平面、立体作品展示、
パフォーマンスアート、
夜まで楽しめるCAFE&BAR、
地元食材で目覚める朝食堂

舞台は表情の違う幾つもの蔵
そこで溢れるストーリー
コガのミライを吹き抜ける風にワクワクする3日間
ソウゾウの旅に出かけようビックリマーク

開催日程
10月14日〜16日
場所  古河鍛冶町(富岡蔵、酒井蔵、ミライ蔵)

CAFE&BARコガミライ
15日(土)17時半〜22時では
BARのママとして私がお迎えしますラブラブ

ビール、ワイン、ソフトドリンク各種
レストランサンローゼシェフGotoが
ドリンクに合うアラカルトを提供してくれますビックリマーク

素晴らしい作家さんの素敵な作品を見たあとは
CAFE&BARでまったり〜ラブラブ

そして翌日の朝は
朝食堂で古河の食材で目覚め、
気持ち良い1日のスタートにビックリマーク

入場無料〜
(パフォーマンス公演は有料)

ぜひ皆さん遊びに来て下さいねドキドキ

コガミライ文化祭の後は…
古河の女性による女性のための
女性が綺麗になるための文化祭
古河ビューティーフェスタ!!

11月14日月曜日11時〜15時
限定200人
チケット1200円(前売り1000円)

ホームページ

チケット予約受付中
皆さんのお越しをお待ちしてますラブラブ