小島よしおさんと海の音 | 美肌でhappy♪ 

小島よしおさんと海の音

おはようございます晴れ

茨城県古河市で、
肌トラブルに負けない健康な素肌に導く
肌育コンシェルジェ、
肌育フェイシャルサロンMary-Louの林ですラブラブ

今日は朝から天気良く、
そろそろ梅雨明け近いかなはてなマーク


昨日、
お手入れ終わってから
旦那さんが近くのショッピングセンターに買い物行きたいというので、お付き合い音譜

そしたら偶然に
最近結婚したばかりの「小島よしお」さんのライブショー開催中でしたビックリマーク

すごい人混みで
失礼な言い方ですが、
まだまだ小島よしおさんって人気あるんですね〜あせる

3階からのチラ見で
もうショーが終わりかけ〜
{7DC60606-EA58-4755-8137-6B1EBFF8EED2}

すごい筋肉〜身体はホンモノだねーアップ

{58CEB22E-B163-47C2-A4D9-BC3C6DAC95DD}

サインしているところなのか、
ちょっと
「安心して下さい、履いてます」って感じアップ

そしてライブ終わって帰る時には、
3階から見てたのですが、
たくさんの人に囲まれて
笑顔でサインしたり握手したりしながら去って行きました〜音譜
とても好印象でしたアップ
まだまだ人気の小島よしおさん、
やっぱり芸能人なんだねー音譜



そう、先日の大洗、
今年初の海〜
波の音と風の音、そして潮の香り〜良いねラブラブ



では、楽しい日曜日をパー