コスメ恐るべし! | 美肌でhappy♪ 

コスメ恐るべし!

おはようございますくもり

ちょっと曇り空の朝、
こらから雨が降る予報あり雨

今日は私の取り扱うナチュラルハーブコスメ、
サンダース・ペリー化粧品の頑張ったメンバーさんへのご褒美パーティがミラコスタであり、
今年もたくさんの方がご招待されているという話音譜

私は2年連続してスポンサーとして優待されたのですが、今年は残念ながら行けなかったです汗

ちょっと羨ましいと思いながらも、
本日めいいっぱいの予定で、
新規もあり、リピーターもあり、
またランチのお誘いもありで
私もしてはこちらの方が嬉しいかもラブラブ


昨日はマツエクの自宅サロンをしてるメンバーさんにマツエクをお願いしましたラブラブ
素敵な自宅サロンで
とても綺麗にやってくれるので
もうここに通いだして2年になります音譜

マツエクの他にフェイシャルもしていて
某メーカーのものを使っているので、
なかなかサンダース・ペリー化粧品に乗り換え出来ないのですが、
ナチュラグラッセはとても気に入っているので、メンバー登録して愛用していますビックリマーク


先々月のマツエクの時に
フェイシャルの商材のローションの前に
サンダース・ペリー化粧品のコスメを入れるとさらに保湿が高まることを説明し、
プレローションとしての活用を進めましたビックリマーク

そうは言ってもなかなか効果を実感するのは難しいかなとも思ってましたが、

彼女曰く、
皮膚科でシミ取りして薬を塗るように勧められて、シミ取りした以外のシミにも効くかなと
その薬を塗ったら肌荒れを起こして薬塗った顔半分がカサカサになってしまったんだって叫び

そんな時、
ビューティーワールドで購入した保湿を図る機械で
まず肌荒れしてない方の保湿の値を測り、
肌荒れした方の保湿を測ったら
肌荒れしてるほうは荒れてない方の半分以下という数値に汗

そこで
肌荒れしてる方にサンダース・ペリー化粧品のコスメティックローション付けて自分のローションを
肌荒れしてない方には自分のローションだけを付けて測ったら
なんと肌荒れしてる方が、してない方を上回った結果に!!

この結果を見て
サンダース・ペリー化粧品のコスメを改めて凄いと思ったってアップ

サンダース・ペリー化粧品コスメ恐るべし!!
{5E32305E-52C9-47CB-8BE6-92A81EFF8CDC}
(私は毎日常備薬のように
スプレーボトルに入れて持ち歩いてます)
コスメティックローションの凄さは
何度か書いているのでググってラブラブ

そーいうことはどんどんお客さんに伝えて~って言っておきましたにひひ

しかもその薬、
夜のみって書いてあって、かなり強い薬とみたわあせる
そういう薬はつけすぎ注意だし、
治療なので、他の部位につけちゃダメなヤツだよねあせる

それと、彼女
ビューティーワールドで顔に付ける日焼け止め2000円のものを150円で購入したって見せてもらったら
もう見なくても値段で怪しいもので、
安かろう悪かろうという言葉ぴったり、
使ってみたら、かなり肌に悪そうなやばい代物だったわ汗

なのでオーガニックメイクブランドの
ナチュラグラッセの日焼け止めを購入するってことになりましたビックリマーク

美容の仕事をしてるのだから、
もっと美容知識を深めていかないとね~ビックリマーク

さて今日も頑張ろうっと~ビックリマーク

では、素敵な一日をパー