束の間の… | ぱんだは雑木林に棲んでいる

ぱんだは雑木林に棲んでいる

下手の横好きpandaが日々の生活を楽しむブログ

ぱんだは雑木林に棲んでいる-SH381021.jpg

明日の帝王切開に備えて今日から入院です。


写真は昨日のお散歩から。

いつもは非常に愛想のない池の鯉や金魚たちが
オヤツに持参したお饅頭の皮を食べてくれてちょっぴり感動でした。


娘も弟が生まれる直前に遊びにきていた場所。

桜吹雪の季節だったっけ。

昨日は爽やかな晩夏?初秋?のヒトトキでした。


今夜は束の間ののんびり一人時間。

既に持て余し気味で。

いつものスヤスヤ寝息がとても恋しい夜なので

iPodに詰め込んだ曲をイロイロ聴いてみておりますが

眠れるかなぁ。