こんばんはキョロキョロ
今日は私の職場のことについて書きます。


その職場の社長の
セクハラ発言が、
最近酷いんですゲロー


「抱きたい」

「可愛いお尻だよね」

「小さいのと大きいのどっちが好き?
俺は小さい方だけど満足させられるよ」


などなど、、、

数々のセクシャルハラスメントな言葉を言われました。


私が気にしすぎなのかな?
と、周囲には中々吐き出せず、
モヤモヤとした感情を抱きながら過ごしています。

私が住んでいるところは働き口が少なく、
転職先を探すのも簡単ではないため、
退職という決断はせず、今現在も働いている状態です。


どこかに吐き出したい。という思いから、
これからは可能な限りブログに残していきたいと思います。