閲覧ありがとうございますちゅー
風呂嫌いな夫をもつ妻のブログです下矢印


------------------


なんと、ここ1週間

夫がほぼ毎日シャワーを浴びているポーン

すごい!!!!!!!!

すごい〜〜!!!!!!!!!!!!




今までそんなこと無かったので
感激していますデレデレ




ただ、水曜日は
洗面所でだけ洗って
出勤していました。

なのでその日
仕事中の夫から
こんなLINEが来ました。




「体がすこしすっかい」


だって。



……ようやく気付いてくれたようです真顔



仕事から帰ってくる夫からはいつも
酸っぱい匂いがします。

汗っかきなので、夏は尚更臭い。

でも毎日汗かきながら
頑張ってるんだなと思うと、
あからさまに
「臭い〜〜ゲロー
と言えずにいたので
自分で気付いてくれてよかった笑い泣き




私の考えとしては

二日に一回のお風呂だとしても

は汗かくし毎日シャワーに
入って汗を流すべき目

と思っています。



でも他のご家庭は違うのかな?ポーン