昨日はmixiのコミュニティ"目劇者"の忘年会でした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
100人以上来てて全員とはお話しできませんでしたが、初めましてー、だったりお久しぶりですーをいっぱい言いました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
私顔を覚えるのが大変苦手でして、声掛けてくださる方の中には分からない人もちらほら、、、。
ほんとーに申し訳ないです
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
覚える努力は常にしておりますので嫌わないでください(;´Д`)ノ
とりあえず2月の「ユア・ソウル・パートナー」は楽しみにしてます!
前回の「マイ・ソウル・パートナー」とどう繋がるのかなー?
帰りは東京のパパ、植木パパと「寒い」を連呼しながら駅まで帰りましたとさ。
iPhoneからの投稿