マジで忠臣蔵‼
悲しいのかも、わからないけど
皆いつかは必ずいなくなる
あなたは、あなたの命より
大切なことがありますか?
神保町花月年末年始公演を観に行って来ました

年末年始公演を初めて観に行きましたが早く後編が観たい
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
出演者全員が格好よくて、白坂さん演出のOPも完全にひとつの作品でした!白坂さんの演出するOPのファンかもwww
忠臣蔵って実は詳しく知らなかったんですが、勉強になりました。
というか林さん、あの格好良さは反則だよ~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
スタイルいいから着崩して着物着てても似合ってた

坂本龍馬役とかやらせたい。
今回の配役は正に適材適所!
関町さんの出オチ感は毎回半端ないですね(笑)
ただ最近時代劇に携わる機会があったためか所々気になる所が、、、。
まず刀の差し方変!脚に沿って腰に刀差してたけど歩きにくくないの?
あと刀の抜き差しかなぁ、、、。抜刀はもうちょっと形になればもっと格好よくなるのに!もったいない
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
しかし、脚本も演出も凄く面白くてあっという間の2時間でした
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
明日は前編千秋楽。
是非観に行って欲しい作品です。
iPhoneからの投稿



![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)

