午後から、子ども達と出かけた。
目的1・・・「名探偵コナン」を見る。 映画の日で、いっぱい。カップルやおねーさん2人組とかも結構多い。
目的2・・・娘達の洋服などを買う。 サンダルやスカート、財布など購入。
目的3・・・石窯焼きのピッツァを食べる。 香ばしく、もちもちでおいしかった。
目的4・・・31%OFFのサーティーワンに行く。 1人1種のフレーバーを選び、ダブルを2つ(せこい?)。ぐるぐる回して4つの味を楽しんだ。
目的5・・・新しくOPENしたマルイに行ってみる。 時間無く果たせず(最初からここで、服など見ればよかったんだけど、まあ忘れてた。)
帰り際にぽつんと、ちびたろうが、「今日はたろうのもんは何もなかったなあ」と・・・。ごめんよ。退屈な買い物に付き合わせて!!いつか穴埋めするよ!!
そんな今日の格好
午前は仕事だったから、ジャケットスタイル。その時はパンツのすそは下ろしてました。
久々に履いた靴。ちびたろうに「プロレスの靴」と言われた。確かにボクサーシューズをモチーフにした靴である。