お久しぶりです、ももです。

就活がいい意味で終わったので心にゆとりができました。

 

4月から社会人復帰しますが買い足すものが多い。

パンプス、オフィスカジュアル、新しい文具などなど

オフィスカジュアルは何着か持ってますが、もっと買い足さないと回せない・・・なと思っております。

 

予算は2~3万くらいかな。

 

やりたいこともたくさんあってどれから手を付ければいいのかわからん状態でもあります。

書類整理もしたいし。

あ~主婦じゃなくなるのか・・・それもいいんだけど入社してから1~2か月はぶっ倒れて

炊事もできないかも・・。

でも働けるだけありがたいじゃないですか。

こんな私を採用してくれる会社があるなんて思ってませんでしたし。

なんとか頑張ります><

 

以前ADHDの話をしましたが、相変わらずです。

たくさんのいいねありがとうございました。

またADHDについて何かしら記事にしたいと思います。

 

 

🌟🌟🌟

 

ここから話が原神になります(笑)

ついに来ました、アルベドガチャ

復刻というわけではないですが、1年待った私は迷わず課金して回しました。

アルベド君2凸して、千織をお迎えし、千織のモチーフ武器2本引きました。

いやぁ、アルベド君やっと来てくれた・・・・・

旦那はクレーちゃん引いたそうです。

いいね、クレーちゃんとアルベドくん尊い・・・

本当はアルベドくん完凸する予定だったのですが、アルベドくんの為にお金を貯めていたとはいえ

新生活も始まるし2凸までにしとこうと思い残りのお金は生活費に回しました。

 

最近アルベドくんをお迎えしてから満足したのか平日は原神をほぼやっていない・・

家事に追われている生活。

恐らく仕事を始めるとそういう生活が待っているんだろうなと思います。

 

さて今日はもうお風呂入って寝ますかね。

 

 

ではまた。