こんばんは、もも🍑です(*´▽`*)

 

本日のガチャ禁報告となります☆

運命20個達成っ!!

祝福や新しいイベントが始まったので貯まりました♬

ばんざいっ!!

てかガチャ禁報告の威力って半端ないんだなって思いました。

だって私単発で引く方ですので・・・(コスパ悪)

 

★★★★

 

さてさて、ここからは最近旦那と考えている将来のビジョンについての記事です。

 

私が訓練校に在籍中に就職先が決まるor卒業してから決まって

安定(精神的に)してきたら子どもを考えるという話を夕飯時にしていました。

 

 

そうです、私たち子どもを考えているのです。

 

 

今の家に引っ越してきた理由の一つに子どもが育てられる環境が含まれていました。

ふむ、その通り。

1人は育てられる環境下ではあります。

私も収入を得て、お子さん授かったら産休、育休とって・・・。

ほぼワンオペになると思いますが、頑張らないとな。

旦那も育休取ると言ってくれたので、一安心です。

あと個人的にウォーターサーバーも必要なのでは~と思ってます。

旦那の友人宅にお邪魔したときウォーターサーバーの便利さ(すぐミルクが作れるなど)を聞いて

あ~なるほどね・・・と思いました。でもお高いんでしょ?()

我々庶民には手は出せないね。まぁ出す日が訪れるかもしれんけど。

で、問題なのは趣味の原神である。

もちろん子育て中はほぼできません。マルチもほぼできません。

子どもが泣き止んだと思ったらまたすぐおぎゃる!!の繰り返しなのでつきっきり。

そりゃ何もできんわい。

まだまだ先の事だけどそれでも今のフレンドさんはフレンドでいてくれ、頼む!!!( ノД`)

 

 

もも🍑でした。おやすみ、ばいばい~。