こんばんは、ももです。

今日も元気にガチャ禁報告!()

 

どーん

 

 

アプデの原石がもらえて現在紡がれた運命5個!

よしよし、我慢出てきてるぞ。

普通ならもう我慢できないんだけどね。

 

☆☆

 

さて原神活動日記②

 

ナヴィアパに入ってる雲菫ちゃんのレベル上げを始めました。

90凸はしないでおいたのですが、81にはしたい!

雲菫ちゃんかわいいから好き!

てかやっぱり岩共鳴すごい。甘く見てた。(原神歴約2年)

 

で、以前の復刻の際雷電を引いていますが・・・今聖遺物厳選中・・・。

会心率が伸びない。

絶縁4セットにしないとだめだ・・・・。

というか今まで影ちゃんにあり合わせの聖遺物しかつけてなかったので厳選してます。

いい聖遺物が出てこず合成台行きです。

 

んで、ディルックの旦那はレベル凸しました。

以前は凸せず80のままでしたが、81にしました。

どれだけ爆燃樹まわったことか。

 

武器は結局これ。

ふむぅ。

あのスーパーなんちゃらでもよかったのですがとりあえずこれで。

聖遺物もまたまた厳選中。

いつになったら終わるやら。

 

最近目を使っているので平日はあまりプレイしないようにしています。

だってこのゲーム、探索するところ凄いあるじゃないですか。

だからついやりすぎてほかのことができなくなるっていうね。

 

では、ガチャ禁報告と原神活動記録でした~。