こんにちは、ももです。
今日からソロの方での原神活動記録をちょこちょこつけていこうかと思います。

私はランク60で新米旅人ではありませんが、なんと卵が足りないという事態に陥りました。
原因はタルタルタワーやイル・フロッタントやら作り過ぎたせいです。

なんとスイートフラワーも足りない。
悲しい。

と、いうことで今日も回収作業(:3_ヽ)_



はー……。

卵は現在175個!!!

昨日は2個でしたが、フレンドさんの協力もあり増えていきました🙆‍♀️✨

というかそもそも卵が足りない旅人って少ないと思う、多分。


ちまちま集めていこう……。


✨✨✨


育成記録。


現在育成しているのはナヴィアちゃん。


あとは天賦だけです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

週ボスの鯨面倒臭い(´ε`;)

螺旋11で17万ダメ出ました……フォンテーヌ勢強すぎでは。


Lv凸させたいなぁと思ってるのはディルックの旦那。


81Lvで十分ですっ!


また爆炎樹か。

聖遺物はもちろん火魔女。

厳選めんどくさいだろうなあ。

裁断持たせて斧賢章にしてみたかったのですが、そんな余裕はなく……。



これ😭

いいと思うけど可愛すぎる。

この武器も凸させないといけないですね。


ではではももの原神活動記録でした。